135494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***セラっと散歩道***

***セラっと散歩道***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

せらゆら55

せらゆら55

Calendar

Category

Favorite Blog

トルコランプの美し… 一緒がいいねさん

まゆ&しょうごの成長… Mayuママさん
ひとりごと。。。 nanarin4745さん
エンジョイ☆WITH… sz4さん
♪ついに!!!3人の子の… ★オンママ★さん
Babyブログ(^… BabySitさん
りんごママの日常 Uccoさん
きゃさりんとたろう… ちゃん再びさん

Comments

xdrjnxubbqi@ NPSqSUEBEXhmnpDS lUkiFh <a href="http://esurtdd…
ちゃん再び@ Re[1]:大丈夫ですか?(05/28) 嫌がってはいないけどなんとか我慢してる…
せらゆら55@ Re[1]:今週もがんばろう。(05/28) 一緒がいいねさん >歯の矯正、乳歯から…
せらゆら55@ Re:大丈夫ですか?(05/28) ちゃん再びさん >ちょっと流行ってるの…
一緒がいいね@ Re:今週もがんばろう。(05/28) 歯の矯正、乳歯からの生え変わり前のほう…

Headline News

Freepage List

2007.08.13
XML
カテゴリ:お出かけ
久しぶりの日記。
我が家の危機はまたしても台風台風のように去っていきました。

パパが夜勤で帰って来てから、、、私は無視怒ってる
せらぽんは『パパ~~パパ~~』って甘えまくり・・・
こんなに懐いているわが子がかわいくないのか!!とまた無視続行!!
パパにせらぽんを任せて私は(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
いいさ、いいさ、、たまには子守りしろって。。


お昼ご飯食べてる時に、言い訳してくる。。
職場の人の引越しの手伝いが夜の10時までかかり、遅くなったんだって。
ふ~~ん。
子供の怪我と職場の人の引越しなら彼は職場を優先させる人なのね。

断れないのはわかってるけど、、どんな時だったら断って帰ってくるのかな??
って考えた。。
きっと女ならば、何があってもすぐに様子は見に来ると思う。
男と女の違いなのか??
性格の違いなのか??
育った環境の違いなのか??


じわりじわりと彼を言葉で追い詰めクール
攻撃!

攻撃しながらも夕方には普通に話していて、、、

はッびっくりっと気が付いたときには笑っていた失敗


私、、、、


またしても一日も持つことなく、、彼を許してしまってる。。
でも、許したというよりはせらぽんの為。

ママが怖い顔していたら可哀想だモンね(;´Д`A ```

言葉攻撃は今と無く続いているので、、きっと彼も反省していると思う。


我が家の事件に巻き込んだみなさま。。
すみませんね。。
こんな私ですが・・・長い付き合いをよろしゅう手書きハート
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆


今日は午前中はパパの実家にいってお墓参り&お昼ご飯
昼寝してからは、ママのばーばの実家に行って夕飯食べてきました。

パパの実家には大きな鯉がたくさんいて、
せらぽんはそこでエサをやるのがお気に入り。

一緒にご飯食べて、じーじとばーばにサービスも多彩に。。
二人とも喜んでいた。

お外でセミをパパに取ってもらって大ハシャギ。
ママとセミの殻を取り、ばーばに入れ物もらって大事に抱えて持って帰ってきた。
セミはちょっとしか触れないけど、
殻のほうはバッチリ!!
20匹ぐらい取って満足な顔スマイル


そうそう、仏壇の横でまたしても
『じーじスマイル バイバイ』

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 見えない人に手を振って
(●´・д)(д・`●)ウン ウン 誰かと話してる。

やっぱ見えるんだよね~~~~~~~!!
お盆だし、特別多く見えるのかしら・・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.13 23:06:10
コメント(14) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.