135329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***セラっと散歩道***

***セラっと散歩道***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

せらゆら55

せらゆら55

Calendar

Category

Favorite Blog

ネモフィラが咲いて… 一緒がいいねさん

まゆ&しょうごの成長… Mayuママさん
ひとりごと。。。 nanarin4745さん
エンジョイ☆WITH… sz4さん
♪ついに!!!3人の子の… ★オンママ★さん
Babyブログ(^… BabySitさん
りんごママの日常 Uccoさん
きゃさりんとたろう… ちゃん再びさん

Comments

xdrjnxubbqi@ NPSqSUEBEXhmnpDS lUkiFh <a href="http://esurtdd…
ちゃん再び@ Re[1]:大丈夫ですか?(05/28) 嫌がってはいないけどなんとか我慢してる…
せらゆら55@ Re[1]:今週もがんばろう。(05/28) 一緒がいいねさん >歯の矯正、乳歯から…
せらゆら55@ Re:大丈夫ですか?(05/28) ちゃん再びさん >ちょっと流行ってるの…
一緒がいいね@ Re:今週もがんばろう。(05/28) 歯の矯正、乳歯からの生え変わり前のほう…

Headline News

Freepage List

2008.02.06
XML
カテゴリ:不妊治療のこと
四つ葉周期12日目
四つ葉体温36.35

せらぽんは自分が病院病院に行って注射されると思ってるみたいで、
『ぼくいかない失敗。』
と、朝から一苦労しょんぼり


病院病院に着いたら
『えびっくり、ママの病院や。電車の病院やスマイル~~』
やっぱり病院に着くまで勘違いしてたようです。


そこからは付き添いのばーばと病院のおもちゃで遊んだり、
赤ちゃん見に行ったり、電車電車見たり・・・
1時間ちょっと待っていてくれました。
トイレトイレに行ったばーばを見て、大きな声で、
『ママ、ばーばはう○こ?しっし??』

小さい声で
「わからん。それは聞いてみて。」

『ばーば~~~~う○こ????・・・・』

トイレまで確認。はい、とてもにぎやかでしたうっしっし





私はというと、、、、病院
病院に行き始めてもう8ヶ月がたちます。
あまり検査内容も変わらず、排卵チェックばかり。

そのことを話次の段階に進み始めたところです。

今までは絶対に欲しいとばかり思ってましたが、
現実はそんなに甘くないんです。

欲しい気持ちは変わらないけど、いつか出来れば授かれば・・・四つ葉
そんな気持ちに変わりつつあります。
上の子といくつ歳を離して、、、男??女??
そんなこだわりもいつの間にか無くなりました。


ゆっくり、、、授かるまで頑張ろうと思ってます。




今日は排卵チェックひよこ
もうすぐ排卵するみたい。
来週、血液検査に再び病院に行きます。
いつも付き添ってくれるばーばありがとうぽっ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.06 15:00:16
コメント(10) | コメントを書く
[不妊治療のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.