135507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***セラっと散歩道***

***セラっと散歩道***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

せらゆら55

せらゆら55

Calendar

Category

Favorite Blog

トルコランプの美し… 一緒がいいねさん

まゆ&しょうごの成長… Mayuママさん
ひとりごと。。。 nanarin4745さん
エンジョイ☆WITH… sz4さん
♪ついに!!!3人の子の… ★オンママ★さん
Babyブログ(^… BabySitさん
りんごママの日常 Uccoさん
きゃさりんとたろう… ちゃん再びさん

Comments

xdrjnxubbqi@ NPSqSUEBEXhmnpDS lUkiFh <a href="http://esurtdd…
ちゃん再び@ Re[1]:大丈夫ですか?(05/28) 嫌がってはいないけどなんとか我慢してる…
せらゆら55@ Re[1]:今週もがんばろう。(05/28) 一緒がいいねさん >歯の矯正、乳歯から…
せらゆら55@ Re:大丈夫ですか?(05/28) ちゃん再びさん >ちょっと流行ってるの…
一緒がいいね@ Re:今週もがんばろう。(05/28) 歯の矯正、乳歯からの生え変わり前のほう…

Headline News

Freepage List

2010.09.15
XML
カテゴリ:二人の話
新学期が始まって毎日更新を目標にしましたが・・・目がハート



やっぱり無理でしたわからん


せらぽんは昨日は幼稚園に泣かずにいけたものの、今日はダメNG
メソメソ泣いてます涙ぽろり
もうすぐ5歳の誕生日だというのに、それとこれとは別みたいです。
毎日、あれこれ気を使います。
今日はいろいろな前提も踏まえいつまでも泣いてるなと言ってしまいました雫



そらまめは毎日元気ですマラソン
月曜日は支援センターに遊びに行きました。
帰ってきて疲れたのか、ご飯を食べてごはん気がついたら寝てました。
NEC_0250.JPG


火曜日は子育てサークルに遊びに行きました。
この日はエアロビでそらまめは付き添い。
私は1時間汗を流しましたマラソン後半はそらまめが「抱っこ・・」と言うので
あまり動けなかったけど、かなりの汗をかきました雫

今日は久しぶりの筋肉痛。
あまり普段からだを動かさないので今日はいろんなとこに心地よい痛みがありますウィンク



水曜日今日はパパとそらまめとホームセンターへ買出しさいふ
車から降りるときだけすごい雨雨でバスタオルを被って駐車場から走りました。
そらまめは変に喜んでました。

午後からは水痘の予防接種病院
6月ぐらいから延期続きだったのでやっと打てたという感じ。
これで、3歳まではインフルエンザを除き休憩に入る予防接種病院スマイル
驚く事に今日も叫んだものの涙は流すことなく終わった。
そらまめは今までの注射でも泣いた記憶がないぐらい泣かないのよね。
叫ぶ声はすごいけど・・・・。
えらいな~~。
付き添いのお兄さんは見てられないようでどこかに行ってしまいましたほえー




お風呂に入る前から
『お母さん、お母さんは何もしなくていいよ。僕がそらまめのことを
  するから、お母さんはゆっくりして』と言い張るせらぽんウィンク



お風呂の前でそらまめの服を脱がせてます。
お風呂に入れます温泉
湯船から出します。外からそらまめを引っ張ってます。
体と頭を洗います。優しく洗います。前頭部も触ってよいか確認グッドまだ覚えていたんだね。
バスタオルで拭きます。自分はベタベタです雫
パジャマ着せます。オムツは無理でした。
NEC_0249.JPG


寝かせます眠い..。。。。。



寝るときになって私が居ないのでそらまめが泣いたので終了。
えらいサービスで助かりました。
こんな部分は随分と成長していて5歳がやってきてもおかしくないのよね。
バランス悪~~。
でも、私を助けてくれたことには変わりない優しいお兄ちゃん赤ハート





ではおやすみなさい月










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.15 21:46:42
コメント(6) | コメントを書く
[二人の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.