135369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***セラっと散歩道***

***セラっと散歩道***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

せらゆら55

せらゆら55

Calendar

Category

Favorite Blog

ネモフィラが咲いて… 一緒がいいねさん

まゆ&しょうごの成長… Mayuママさん
ひとりごと。。。 nanarin4745さん
エンジョイ☆WITH… sz4さん
♪ついに!!!3人の子の… ★オンママ★さん
Babyブログ(^… BabySitさん
りんごママの日常 Uccoさん
きゃさりんとたろう… ちゃん再びさん

Comments

xdrjnxubbqi@ NPSqSUEBEXhmnpDS lUkiFh <a href="http://esurtdd…
ちゃん再び@ Re[1]:大丈夫ですか?(05/28) 嫌がってはいないけどなんとか我慢してる…
せらゆら55@ Re[1]:今週もがんばろう。(05/28) 一緒がいいねさん >歯の矯正、乳歯から…
せらゆら55@ Re:大丈夫ですか?(05/28) ちゃん再びさん >ちょっと流行ってるの…
一緒がいいね@ Re:今週もがんばろう。(05/28) 歯の矯正、乳歯からの生え変わり前のほう…

Headline News

Freepage List

2011.01.26
XML
カテゴリ:二人の話
今日はせらぽんを幼稚園に送っていってから
実家へ行ってきました家

日曜日に遊びに行ってそらまめの大事な塗り絵と人形を忘れたので
取りに行ってきました。


いつもせらぽんが居て大騒ぎですが、今日はそらまめだけなので
のんびりマイペースで母と遊んでいました。




せらぽんのお迎えの時間までゆっくりしてきましたスマイル




帰ってきてから、眼科へ目
2日前からせらぽんの左目が充血して気になっていたので・・・。

検査結果としては爪で引っかいたような傷がついていて
炎症を起こしてるみたいでした。
先生いわく
『目が打撲している』だそうです。

赤みは1週間ぐらいで消えていくようで、
お風呂にも入っていいし、幼稚園にも行っていいし
目を触っても良くて、せらぽんの嫌いな目薬もなしで
ルンルンで帰ってきたせらぽんでした。

緊張していたようで、診察終わったらいきなり
『おなかすいてもうあかん。すぐに食べれるもの買って帰らん??』と。

まだ5時になってませんから・・・・。

帰ってから一緒にカレー作って食べました。


何ともなくて良かったです。



そらまめは付き添い。
診察室で大きな声で『アンパンマン、バイキンマン、キンちゃん(ドキン)』
とか何の予告もなく叫び
先生にメモ用紙にイラストをスラスラスラ~~と書いてもらい喜んで

『せんしぇ あっとう』とお礼を言う。

待合室でも声おっきい~~~そらまめちゃん


写真は
昼寝しなかった日。寝てもいいよって言ったら
コタツの上で寝たそらまめ。かわゆい。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.26 22:26:56
コメント(2) | コメントを書く
[二人の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.