135360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***セラっと散歩道***

***セラっと散歩道***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

せらゆら55

せらゆら55

Calendar

Category

Favorite Blog

ネモフィラが咲いて… 一緒がいいねさん

まゆ&しょうごの成長… Mayuママさん
ひとりごと。。。 nanarin4745さん
エンジョイ☆WITH… sz4さん
♪ついに!!!3人の子の… ★オンママ★さん
Babyブログ(^… BabySitさん
りんごママの日常 Uccoさん
きゃさりんとたろう… ちゃん再びさん

Comments

xdrjnxubbqi@ NPSqSUEBEXhmnpDS lUkiFh <a href="http://esurtdd…
ちゃん再び@ Re[1]:大丈夫ですか?(05/28) 嫌がってはいないけどなんとか我慢してる…
せらゆら55@ Re[1]:今週もがんばろう。(05/28) 一緒がいいねさん >歯の矯正、乳歯から…
せらゆら55@ Re:大丈夫ですか?(05/28) ちゃん再びさん >ちょっと流行ってるの…
一緒がいいね@ Re:今週もがんばろう。(05/28) 歯の矯正、乳歯からの生え変わり前のほう…

Headline News

Freepage List

2011.05.22
XML
カテゴリ:二人の話
昨日はせらぽん初めての映画を観ました。

便乗してそらまめも初めて。


何を観たかというと『名探偵コナン』です。

初めての映画なのにちょっと大人チック。

でも二人とも静かに最後まで観てました。
そらまめは途中でお昼寝したので飽きることなく最初と最後観て
喜んでました。


帰りはせらぽんの好きなお寿司にまた行きました。

そらまめは流れてくるお寿司を私達が『あれ、美味しそうやな』とか
言ってるとそれを聞いて随時取ってくれます。

取るのが楽しい時期になったようです。

『ママ、にーちゃん、とーしゃん きょうは たのちいな。』と
何回も言ってました。
かわいい(*´∀`*)ゞ


『ぼうな がちゃがちゃ するんしゃぁ』といいガチャガチャから離れず
仕方なく今はまってるトーマスのガチャガチャして
腕時計が当たり大喜びで腕につけてじーっと見てます。

『やったぁ ごーとん うれちいな』

『ママはどれが ほちい??』

「ママはトーマスかな」

『あたん とーましゅは にーちゃんのやで』

「そうなん!!」

『そうやで』


ちなみに最近のそらまめの口癖は『なんでや~~』
タイミングよく使います。
にーちゃんのまねやけどな。






楽しい土曜日も終わり・・・・


明日は甲子園ルンルンで寝たんだけど・・・・




夜中にそらまめが熱い。。。。



なんと40℃のお熱。




朝は38℃。。






見事2年連続甲子園行きを見送った私とそらまめ。

YANOのユニホームを着ることはあるのか??


いつも何もしない日曜日、唯一今日は今日だけは予定が入ってたのに・・・残念─(´゚ω゚`|||)─!!


でもそらまめが一番辛いから仕方ない。
治ったらまたどこにでも行けるしね。
早く元気になっておくれ。
明日は病院やな。



そしてせらぽんに伝える時の変な緊張。
理解して
『それって、行けやんってことやな。(´-ω-`)う~ん  ええよ。行かんでも』



でもチケットもったいないし、家族会議の結果
せらぽんはパパと電車で甲子園へ行くことになりました。

電車に乗れるってことで一気にテンション上がって行きましたわ。




でも甲子園雨が降ってるから中止かな??

いつか自分が行くであろう夢の甲子園だけでも見せてあげて欲しいな~~。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.22 11:53:42
コメント(3) | コメントを書く
[二人の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.