135393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***セラっと散歩道***

***セラっと散歩道***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

せらゆら55

せらゆら55

Calendar

Category

Favorite Blog

どこまでもポジティ… New! 一緒がいいねさん

まゆ&しょうごの成長… Mayuママさん
ひとりごと。。。 nanarin4745さん
エンジョイ☆WITH… sz4さん
♪ついに!!!3人の子の… ★オンママ★さん
Babyブログ(^… BabySitさん
りんごママの日常 Uccoさん
きゃさりんとたろう… ちゃん再びさん

Comments

xdrjnxubbqi@ NPSqSUEBEXhmnpDS lUkiFh <a href="http://esurtdd…
ちゃん再び@ Re[1]:大丈夫ですか?(05/28) 嫌がってはいないけどなんとか我慢してる…
せらゆら55@ Re[1]:今週もがんばろう。(05/28) 一緒がいいねさん >歯の矯正、乳歯から…
せらゆら55@ Re:大丈夫ですか?(05/28) ちゃん再びさん >ちょっと流行ってるの…
一緒がいいね@ Re:今週もがんばろう。(05/28) 歯の矯正、乳歯からの生え変わり前のほう…

Headline News

Freepage List

2011.10.17
XML
カテゴリ:せらぽん日記
朝方結構咳き込んでいたそらまめ。

薬はあと一日分あったけど、明日は行けないので
今日病院へ行ってきました。


今日の病院は休み明けだけど込んでいなくてスムーズに診てもらえました。


咳のことを伝えると、『ゼロゼロ胸が言ってるな』と。。。


気管支炎か!!!と思ったら、

『気管支炎の予備軍』と言われました。


今の薬はやめて、気管支炎の薬に変更になりました。
今日行っておいてよかった。


調子悪かったら4日後に来てと。。
でも自分では胸の音は分からないのでまた行くことになりそうです(;´Д`A ```
鼻水止まればいいかな・・。


薬を飲んで
『あ~~よかった。きょうはイチゴの薬やったわ』とそらまめちゃん言ってます。

あんたは平和だね~~。




明日はせらぽんの中止になってた遠足~~。
天気良さそうだし、明日は楽しめそうだな。

リュックに入れたおやつをそらまめに見つかり
食べられそうでしたが、違うお菓子で納得してくれました。





今日は一応私の誕生日なんです。
メールくれたお友達ありがとう。。

また1つおばさんになりました。

『平凡だけどそれが幸せ』

をモットーに子供のために、自分のために、旦那のために
この1年も頑張るぞ~~~。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.17 23:00:05
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.