135332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***セラっと散歩道***

***セラっと散歩道***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

せらゆら55

せらゆら55

Calendar

Category

Favorite Blog

ネモフィラが咲いて… 一緒がいいねさん

まゆ&しょうごの成長… Mayuママさん
ひとりごと。。。 nanarin4745さん
エンジョイ☆WITH… sz4さん
♪ついに!!!3人の子の… ★オンママ★さん
Babyブログ(^… BabySitさん
りんごママの日常 Uccoさん
きゃさりんとたろう… ちゃん再びさん

Comments

xdrjnxubbqi@ NPSqSUEBEXhmnpDS lUkiFh <a href="http://esurtdd…
ちゃん再び@ Re[1]:大丈夫ですか?(05/28) 嫌がってはいないけどなんとか我慢してる…
せらゆら55@ Re[1]:今週もがんばろう。(05/28) 一緒がいいねさん >歯の矯正、乳歯から…
せらゆら55@ Re:大丈夫ですか?(05/28) ちゃん再びさん >ちょっと流行ってるの…
一緒がいいね@ Re:今週もがんばろう。(05/28) 歯の矯正、乳歯からの生え変わり前のほう…

Headline News

Freepage List

2012.01.27
XML
カテゴリ:せらぽん日記
今日の午前中はせらぽんと病院へ行ってきました。
まだ鼻水と咳の風邪の症状が残ってるけど、熱が引いて3日以上経ってるので
先生にOKを頂きました。
引き続き風邪薬を4日分出してもらいました。



せらぽん以外に誰も移らずよかったです。

2年前も同じ時期にインフルエンザになったせらぽん。
次は2年生になるのかしら・・・??

来年は私も予防接種しようかなと考え中です。

下痢や嘔吐がある子もいるみたいだけど、せらぽんは初日の熱だけで
ホントに軽くすんでよかったです。





午後からは小学校の入学説明会でした。
が、私だけの参加。


せらぽんは行きたそうでしたが、また交流会もあるし
これから6年間いくとこだし我慢してもらいました。



いろいろ説明受けて、用品を購入して、またヘルメットを合わしにせらぽんは
後日行くことになりました。
そのときにちょっとでも小学校楽しめたらいいかな。





パンフレットの中に幼保小交流会の手紙が・・・。

日にちを見ると・・・

我が家がずっと前から計画してるTDRに行く日と被ってた!!!

まぁ1時間の交流、、、

(´-ω-`)う~ん

2度も参加できないとは。。ついてないなぁ(;´Д`A ```



ごめんせらぽん。


『いいよ。』って言ってくれた。


優しい長男。





あと、体育館シューズ買って来たらサイズ合わなかった。交換や。
どこまで大きくなる!!!

大きくなっていいんだけどね。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.27 22:22:09
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.