135350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***セラっと散歩道***

***セラっと散歩道***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

せらゆら55

せらゆら55

Calendar

Category

Favorite Blog

ネモフィラが咲いて… 一緒がいいねさん

まゆ&しょうごの成長… Mayuママさん
ひとりごと。。。 nanarin4745さん
エンジョイ☆WITH… sz4さん
♪ついに!!!3人の子の… ★オンママ★さん
Babyブログ(^… BabySitさん
りんごママの日常 Uccoさん
きゃさりんとたろう… ちゃん再びさん

Comments

xdrjnxubbqi@ NPSqSUEBEXhmnpDS lUkiFh <a href="http://esurtdd…
ちゃん再び@ Re[1]:大丈夫ですか?(05/28) 嫌がってはいないけどなんとか我慢してる…
せらゆら55@ Re[1]:今週もがんばろう。(05/28) 一緒がいいねさん >歯の矯正、乳歯から…
せらゆら55@ Re:大丈夫ですか?(05/28) ちゃん再びさん >ちょっと流行ってるの…
一緒がいいね@ Re:今週もがんばろう。(05/28) 歯の矯正、乳歯からの生え変わり前のほう…

Headline News

Freepage List

2012.03.29
XML
カテゴリ:二人の話
何だか今週は早いな~~。

毎日ゆっくり寝れるから幸せだ目がハート




月曜日はそらまめが大変なことにショック!!!

ブレーキが掛けられないと先日言ってた自転車でうちの坂を一気に
滑って行ってしまいました。
知ってる人は寒気がすると思うけど、ありえないことなんですショック

私とせらぽんが道で自転車を乗っていたのを見て
そらまめは母といたんだけど、自分も行こうとしたようで
あわや大事故でしたほえー

幸い、車も来てなくてガードレールにもぶつからず、自分で
曲がってこけました。
2回転ぐらいしたけど、けがしたのはほっぺだけ。

血の気が引きましたショック

大声で叫んでそらまめのとこに行くとしっかり泣いていたので安心しました。


ほんとにほんとに大事に至らなくてよかった。
もっと気を付けないといけません!!



あとからあとから、「もし車が来てたら・・」「もしガードレールにぶつかってたら・・・」
とか思うと怖くて寝れません。
今、元気なので冷静にここに書ける話です雫





水曜日は咳と鼻水が出てきたので早めに薬をもらおうと病院病院へ行ってきました。
軽い気持ちで行ったのに、

気管支炎になりかけてると言われました。
中耳炎にも片耳なってました。


あれ??

そらまめは元気なので、大丈夫と思いますが、もう一度5日後に来たほうがいい。
いや、来てくださいと言われました。


そらまめの不運は続きましたダッシュ


母親の感と言うのですか、軽い時に行く病院をやめ、いつもの病院に行って
よかったと思う私でしたダッシュ





お兄さんは、元気いっぱい。
ゲームしたり、自然と毎日たわむれてます。

2012-03-29 21:27:56
どこにいるかわかるかな??洞くつ探検なんだって。



今日は公園に行ってきました歩く人
日焼けしたようで、唇がヒリヒリします。
今日はいい天気やった晴れ















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.29 21:50:17
コメント(8) | コメントを書く
[二人の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.