3877580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イエンナレアガシの元気日記

イエンナレアガシの元気日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

常北のマドンナ

常北のマドンナ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

~癒しと健康を求め… さおりん◎さん
【カラーガード大好… いるまよしやすさん
That’s 取材 … かいなるさん
彩感(つれづれ日記… kind_wakkyさん

コメント新着

綾部孝一@ Re:♪HITACHIのピアノは奥が深い・・(08/20) 私が音大受験まで使っていたピアノが「HIT…
RYUSYO@ Re[5]:♪何が目的?・・(11/14) ぽっぽさんへ 心配ですよね(>_<) …
ぽっぽ@ Re[4]:♪何が目的?・・(11/14) RYUSYOさんへ 私も前から凄く気になってい…
RYUSYO@ Re[2]:♪何が目的?・・(11/14) NeNeさんへ コメント失礼します。 私もマ…
RYUSYO@ Re[2]:♪何が目的?・・(11/14) NeNeさんへ コメント失礼します。 私もマ…

ニューストピックス

2018年01月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
東京ベルサール半蔵門の会議室で開催された
GACKT講師による
「会員限定 仮想通過プライベートファンミーティング」

広い会場にテーブルと椅子が並べられて
みるからにセミナー会場だ
全部で500名ほどが参加したのか・・な?

開始が午後6時半から9時半まで
なんとビッチリ休むことなく・・
GACKT講師による仮想追加についてのお話

椅子も用意されていたのだけれど講師は一度も座らず
そして休憩もまったく取らず・・
ときおりアシスタントのTAKUMIとSATOの質問もいれ
初心者にも分かりやすく・・
本当に丁寧に説明してくれたけれど
SPINDLEに関してはまだまだ話したりない
多分またどこかで続きを開催するかもしれない

ワタシもWhite Paperをコピーして持って行ったけれど
質問もしようと思ったけれど
内容的にそこまでたどりつかず

仮想通過というものに対しての講師の熱の入った講義

まず仮想通過・・というものの大枠
ブラックチェーンの話のさわり
これを話すると非常に長くなるので・・と

これが経済界に詳しい人とか投資家だったら
もっと話は突っ込んだ内容になったのかもしれないけれど
参加者のほとんどがシロウト
最初から噛み砕いて話をするほうもタイヘンだ

これからのSPINDLEがどのように進んでいくのか
どのようなことをもくろんでいるのか
最後にチラッと教えてくれた

すごい構想だよね・・・
詳しいことは書かない
参加した人の特権(笑)

GACKT講師も自分で言っていたけれど
ボク・・ちゃんと仕事しているでしょう
真面目なんだよ・・・

そのことは十分に伝わりました(笑)

世界経済の大きな流れ・・
これからの日本がどうなるのか
大局的な目で見ている

チマタでグチグチ言っているヤカラども
人の誹謗中傷鵜するヒマがあったら勉強しろ!
・・と言いたくなるようなGACKT講師の博識

席は13列目の少し左側・・
これが真正面だったらGACKT講師の姿は見えなかっただろうけれど
斜めだったので・・人と人の間からGACKT講師がよく見えた

グレー(プラチナ?)ホワイトに染めた髪型にして初の生GACKT
ベルトもジーンズの股割れのところまでちゃんと見えた

時折笑いを織り交ぜて聞く人を飽きさせない
とっても難しい話なんだけれど
それを噛み砕いて分かりやすく・・・

GACKT講師・・ありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月20日 08時16分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.