3878468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イエンナレアガシの元気日記

イエンナレアガシの元気日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

常北のマドンナ

常北のマドンナ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

~癒しと健康を求め… さおりん◎さん
【カラーガード大好… いるまよしやすさん
That’s 取材 … かいなるさん
彩感(つれづれ日記… kind_wakkyさん

コメント新着

綾部孝一@ Re:♪HITACHIのピアノは奥が深い・・(08/20) 私が音大受験まで使っていたピアノが「HIT…
RYUSYO@ Re[5]:♪何が目的?・・(11/14) ぽっぽさんへ 心配ですよね(>_<) …
ぽっぽ@ Re[4]:♪何が目的?・・(11/14) RYUSYOさんへ 私も前から凄く気になってい…
RYUSYO@ Re[2]:♪何が目的?・・(11/14) NeNeさんへ コメント失礼します。 私もマ…
RYUSYO@ Re[2]:♪何が目的?・・(11/14) NeNeさんへ コメント失礼します。 私もマ…

ニューストピックス

2020年07月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日夕方・・
筑波山麓の友人のカフェで
何気にタブレットを開けたら速報

俳優の三浦春馬急死のニュース
三浦春馬ってあの三浦春馬?

それもまだ30歳の若さで首吊り自殺
仕事も順調でこれからというときにwhy?

・・で今朝スポーツ新聞を見たら数紙が一面トップ
遺書らしきものはあったらしい



でも自殺することはないのに・・と他人は思うけど
他人にはわからない苦悩があったのだろう

でも・・こういう社会で生きていくには
叩かれても叩かれても這い上がっていくしかない

いまはどうか知らないけれど
知り合いが彼がまだ20代前半のとき
スゴいファンでさらに仕事に関係していて

彼はこれからすごく成長する
と太鼓判を押していた
その通りに彼は進んでいたのに
この死を知った彼女のショックは
想像するだけで胸が痛む

明日朝のテレビ局のワイドショーは
この話題で持ちきりだろうな

でも根掘り葉掘り関係のない詮索は
やめてほしいな・・
故人に対して失礼だ

合掌・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月19日 08時05分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.