072605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

ペリッサ@ drhiro306さん >風邪こじらさないように気を付けてくだ…
drhiro306@ 大丈夫ですか? 風邪こじらさないように気を付けてくださ…
ペリッサ@ salon de cosmosさん >先日は、お疲れさまでした~。 >カラ…
salon de cosmos@ 大丈夫~? 先日は、お疲れさまでした~。 カラー診断…
ペリッサ@ salon de cosmosさん >明日から、お仕事や学校へ~~ >とい…

ニューストピックス

2006.06.21
XML
カテゴリ:家ごはん&お酒
今朝のお弁当・・・6/21(水)
6-21水
娘より「肉じゃがが多い~」って。。。そう?!
食べないと、お肌がキレイにならないわよっ。。。



を読んでから、一日。。

今頃になって、少し考えていました。

自分の盾には何があるだろう??
自分の中にあるもの、外側にあるもの、、、

フムフム。。。温泉

こんな考える機会をもらえるから、読書は面白いですね(^.^)



昨日須磨で用事があって、少しの待ち時間に駅の南側へと出てみました。

須磨の海岸


海水浴シーズンに向けて、海の家がどんどん出来上がっていきます。。。



そして☆今日夏至の日です。

夜の電気を消して、、、

ベランダでキャンドルを灯したいので、ベランダを掃除します~(^^ゞ



四つ葉 バジルの芽がでてきてウレシイです♪

バジルの芽 姫柑子


昨年の株がとても元気がよくて、その種のせいかーー
多分☆ ダンナさんが肥料代わりに、ビールをあげていたからかと思います。)

一昨日パックに植えたら、もう芽が出ました!! 

2日ですよ~? そんなものなのでしょうか???!!

驚きです~~びっくり



姫柑子はーーー

昨年に植えたもの が

赤い実は残りつつ、今度は白い花が咲きました♪

可愛いすずらんの花みたいですね~~どきどきハート

さぁ☆ ベランダもキレイになったことだしきらきら

ベンチでも出しましょう~~~ろうそく、、、ありましたっ。。d(・∀・)b



夕食メニューは何にしましょう????雫

手軽に食べられるのがいいなぁ~

でもスープも飲みたいし。。。

シャンパンも飲みたいけど、大勢のほうが楽しいしなぁ。。。

なかなか決まりませんね ひらめき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.21 13:23:50
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.