130909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~イエティのリアラー日記~

~イエティのリアラー日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 26, 2009
XML
カテゴリ:ゲーム

 新型PS3.jpg

 いや~~ほんとに薄くなりましたね。まさかほんとにするとは・・・・

ネットではリーク情報として色々な写真が流出してましたが、それとほぼ同じ。

ん~~なんというか微妙な心境ですね。笑


 新型PS3 2.jpg

 HDDの交換もしやすくなって、ネジは1つだけ。

入れる場所も前面になって、差し込むだけになりましたね。

簡単簡単~~~ 60GBのHDD交換にはほんと手こずりました・・・・
ネジがたくさんあって、しかもそれが硬くて取れないったらありゃしない怒ってる


 新型PS3 3.jpg

 9月3日発売で、HDDは120GB。付属品に大きな変更はありませんが、最初から

DUALSHOCK3が付いてくるという・・・・・60GBユーザーにしてみたら結構な太っ腹ですよこれは。

1つ5000円近くするんですから!! PS2のコントローラーの約倍です。

あ、そういえば外人さんの方で発売日前にゲットした方がいるらしく、youtubeで新型PS3の

開封動画を上げていますね~~

その中になんか特典ディスクが入ってる人がいたんですよね。気になります~~

下矢印これです
http://www.youtube.com/watch?v=sMzAX8NRefI


 新型PS3 4.jpg

 なんだか貧弱そうで倒れやすそうですが・・・・・

一応新型PS3用の縦置きスタンドがオプションで発売されるみたいですね。

基本的には横置きらしいんですが、どうしてもスペース的に無理な人はこれ使うんでしょうね。

HORIからイルミ付きのが出たら考えなくもないですが・・・・・・これはねぇ 笑



 新型PS3 5.jpg

「左から、LAN端子・HDMI端子・光デジタル端子・AV端子・電源端子」ですね。

なんだか後ろも貧相になりましたね・・・・・

電源部分は3つ穴から2つ穴になりPS2のが代用できそうですね。

それにしてもほんと薄いなぁ~


 

 まだ実機を見れていないので情報サイトを参考にするしかないのですが、一応買い換える

気は起きませんでした。どうしてもチープ感が否めず、今の重厚感のほうが好きです。

なんというか、存在感と高級感がありますよね。指紋や埃は目立ちますけど、

ピカピカテカテカしてて眺めてるだけでもううっとり・・・・・・ってね 笑

それくらい良いってわけですよ~~

 でも、もし、もし、もし!! 買い換えるとしたら80GBかな。

今の60GBが35000円くらいで売れて、しかも80GBは新型が出たということで値下げ中で

運よければ2万円台前半で買えちゃいます。そしたら・・・・おつりが1万以上!!

これも一つの手ですが、ん~~~悩みますねぇ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 27, 2009 02:21:01 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.