131020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~イエティのリアラー日記~

~イエティのリアラー日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 11, 2009
XML
カテゴリ:家電

        LCD-40MZW300.jpg
 
 Forza3も予約したし、Xbox360も購入予定。

あとは液晶テレビかなぁ~と思ってるわけですが、色々候補がありすぎて・・・・・

プラズマもいいかなと思いましたが、寝落ちが結構あって焼きつきが怖いので除外しました。

あと、消費電力も液晶に比べたら高めですし・・・・PS3とあいまって機械熱ですごいことに

なりそうですww


 で、一応メーカをパナ、日立、三菱の3社に絞って検討中です。

シャープ、東芝、ソニーは買う気なしで~~すw

シャープはリビングで使ってるから、東芝は最近人気で売れてるから(意味不明w)

ソニーは番組表とデザインがあんま好きじゃないから(レコーダーソニーじゃないか!w)

ってな感じの理由で除外ですね。なんだか色々と反感買いそうな理由ですが・・・・



 基本IPSパネルが好みなので、パナと日立が良いんですが、

三菱は光沢パネルでその綺麗さに惚れました。

VAですがそこまで気にならないですね。光沢なのではっきりくっきりした

印象で、なかなか好感が持てます。デザインもGOODです^^



 さぁ~~~そんな悩んでる中、今月下旬に三菱が新製品出すわけですが、

これは結構期待大ですね。

ちょっと下部フレームが太そうで気になりますが、それはスピーカ部分らしく今回は音が

かなり向上したとのこと。今まででも十分音については評判良かったんですが、それが

さらに向上したとなるとこれは・・・・・ねぇ・・ww

早く実機が見たいですね~~


 パナか日立で42のIPSがあればなぁ~

なんで日立は42だけVAにしたんだろうか・・・・・全部IPSにせんかいっ!!

それに、日立はフレームが他のに比べて太い・・・・これも気になる。




ちょこちょこ気になる点があるから液晶テレビ選びは困るんだよなぁ~~ww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 12, 2009 02:20:18 AM
コメント(0) | コメントを書く
[家電] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.