130914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~イエティのリアラー日記~

~イエティのリアラー日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 21, 2010
XML
カテゴリ:映画


 image[1].JPG


 最近、映画を観まくっていて、PS3のアプコン力とREALの絵作りのマッチに

毎回感動しています 笑

ほんとPS3は凄いです。いまや3万切ってますからね~

買った時より凄くなってますよほんとに。


                                          
 今日はタイトルにもあるように、

「ゴー・ファースト~潜入捜査官」という映画を観ました。

思ってたより、内容が濃くなくあっさり終わってしまいました。

「バンコック・デンジャラス」の方が良かったですね。

暗殺者の葛藤をニコラス・ケイジがうまーく演じてます。

あ、ホラーではないんですが、心臓の弱い人は避けた方がいいかも

しれないですね。

手の切断された部分やグレネードを腹に抱えて

死んだ人の死体が出てきますので 笑



それにしてもあのベトナム人の女性良かったなぁ・・・・・








※カーリング始まりましたよ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 22, 2010 02:48:45 AM
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.