130901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~イエティのリアラー日記~

~イエティのリアラー日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 15, 2010
XML
カテゴリ:

 は途切れないですね~~

ちょこちょこ配信してくれるので、ホント嬉しいです^^

今回も、新型Golf RとかMX-5とかベンツとか・・・・

結構な台数でしたよ。


 まあ、その中でも「ルノー メガーヌRS250」が1番良かったですね~~♪
メガーヌRS250.jpg

やっぱハッチバックいいな!!

アクセラもいいですし・・・・

前面もなんだかアクセラに似てるような似てないような。

 
メガーヌRS250 2.jpg

真ん中1本のマフラーがいいアクセントになってますね。

トヨタのような埋め込み式マフラー嫌いじゃないです。


 メガーヌRS250 3.jpg

黄色も悪くないですが、個人的には青が1番良いかなって思います。

LF-chみたいですねぇ~ 笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 15, 2010 11:48:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.