130904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~イエティのリアラー日記~

~イエティのリアラー日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 30, 2011
XML
カテゴリ:日常生活


 CDは基本水曜日発売ですが、ソニーミュージックストアで買うと発売日の前日

つまり火曜日指定で発送されます。

で、運送会社は佐川なんです。これは決まりといってもいいでしょう。

なので、自分は今回、お届け先を自宅ではなくて営業所止めにしたんです。

佐川は基本24時間営業所止めの荷物を受け取る事が出来るので、あわよくば31日ちょうど

に受け取ることが出来るというわけです。




HELLO.jpg


ってなわけで受け取ってきました~~!!!!

日本で1番じゃないか??もしやww

ツイッター上では1番ですかね・・・

他にいないっぽかったので。

いや~31日になる20分前くらいに着いて、受け取れるかな?どうかなーなんてちょっと

緊張しながら窓口に行ったんですが、案外普通に荷物渡してくれて拍子抜けでしたw

帰りの車ではもう熱唱して帰りましたw←



皆さんもぜひ営業所止めを活用して欲しいですね・・・・


あ、でもたまにいるんですよ。運送会社ミスって佐川の人がヤマトの営業所に配達する場合がw

佐川としてはそのヤマトの営業所に配達して完了ですが、肝心の受取人がいないわけですよ。

だから「あれーー??」みたいな展開になって・・・・


なので、どの運送会社が配達するかよく見極めて(理解して)から、営業所止めは使った方が

いいですね。(ネットショッピングの場合)







って、なんか話がそれちゃったなぁ・・・






つまり何が言いたいかっていうと・・・・・・YUI最高っ!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 31, 2011 02:48:50 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.