130930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~イエティのリアラー日記~

~イエティのリアラー日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 5, 2012
XML
カテゴリ:日常生活
 こんばんは。

もう2月も1週間が過ぎようかとしています。早いですねぇ。

そろそろ花粉が飛び始めてつらーいつらーい時期がやってきます・・・・

今年は早めに眼科に行こうとは思ってますが、またきっと症状が出てから

行くことになりそうな予感w



 さてさて閑話休題。1月買ったものを整理したいなと思います。


ざっとこんな感じ。


SO-03C
20120104_223053.jpg


INFOBAR A01(チョコミント)
20120107_201838.jpg


みまもりケータイ×2とIS11PT(MIRACH)
20120124_210123.jpg


P-01DとBoneケーブル
20120127_201450.jpg


INFOBAR A01(HACCA)とbiblio Leaf
20120129_193335.jpg


ざっとこんなもんでしょうか。

計8台です。ひと月にこんだけ買ったのは初。

一見なんでこんなに買ったの・・・・なんて思われるんですが、どれも意味のある

買い物ですよ。端末はすぐ売っちゃいますが。

ちなみに最後のINFOBAR A01(HACCA)は使ってます。毎月割+学割でこれから使っていくつもりです。

ほんとはIS04FVの回線で組みたかったんですが、時すでに遅し・・・・




考えることはみんな同じですねw



・docomo 2回線
・au    4回線
・SB    2回線



2月はau1回線(IS11PT)をMNPでdocomoに変更する予定です~。




見事に携帯端末のみw 

1つ映っているケーブルは衝動買いというか、短いのが欲しかったので買いました。

最初に付けて充電する時はあまりの硬さに折れるんじゃないかとヒヤヒヤものw

何回も充電してるうちに柔らかくなってきて、使い勝手良好です。



 2月も散在したいとこですが、3月終わりから旅行を控えてるため節約しないとマズイ。

節約しつつなんか買いたいところです。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 20, 2012 04:34:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.