1748518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イエ to コドモ

イエ to コドモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.03.12
XML
カテゴリ:遊び

31.jpg

昨年も「GALA湯沢」に行きましたが、

今年も行ってきました。

なんといっても、新幹線に乗って1時間もかからないうちに着いちゃうから、

ラクなんです。

ホントは、昨年行った軽井沢プリンスに1泊を考えていたんだけど、

予約をするのが遅かった・・・。

土日、満室で、諦めました。

教訓!!来年は、早くから予約入れておこう!!

 

朝7時40分頃にガーラ湯沢駅に到着。

スキー板も、事前にネットで予約していたので、スムーズ。

ロッカーも、空いていて、ゆっくり着替えられました。

ゴンドラに乗って、8時半にはゲレンデに到着。

30.jpg

ねっ!空いているでしょ!?

2時間後は、すごい混雑ですよ・・・。

 

1年ぶりのスキー。

最初の1回目は、感覚を思い出しながら。

その後は、子供達、ガンガン滑ってました。

ミーさん、すごい上達したなぁ。

中級コースも、安定した滑り。

私、あっさり抜かれました・・・。

もう、私はいいんです。上手になることを目指していませんので。

ケガしなように、気をつけるだけです(笑)。

32.jpg

 

 

ミーユー「楽しかった!」と喜んでいたので、

来年、またスキーしようね!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.14 09:17:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.