1730230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イエ to コドモ

イエ to コドモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.04.06
XML
テーマ:海外旅行(7024)
カテゴリ:旅行
あっという間の3日間。
昔は、分刻みのスケジュールで旅行するのが好きだったのに、
今回、体力がなくなり、思うように動けませんでした。
本当は、最終日は、お迎えの昼まで、
早起きして、インスタ映えするオシャレな壁がたくさんある中環まで行く予定だったけど、やめました。
朝、ゆっくりする事に。
娘も、ディズニーがメインなので、
他の観光は、あまり興味ないみたい💦
といっても、7時には目が覚め、8時過ぎには朝食に向かいました。
朝食は、「糖朝」へ。


平日はモーニングのお得なセットがあるような事を他の方のブログでみたので、聞いてみたけど、ないって言われちゃいました。

海老ワンタン麺、海老の腸粉、小籠包、マンゴープリン、お茶。
HK$228。3,000円ちょっと。結構お高めの朝食になりました💦

私が楽しみにしていた「ジェニーベーカリー」に向かいます。
10時オープンかと思ってたら、9時オープンだったのを知り、すぐに向かいました。
9時20分。空いてましたよ。5分もかからず購入。





たくさん買いたかったけど、缶は嵩張るね💦

次は、これまたクッキー屋さんの「グローリー 」に向かいます。
色々と試食させてくれ、店員さんも感じが良かったです。


その後は、「Emack and Bolio‘s」でインスタ映えするアイスを食べようと思いましたが、
11時オープンになっているのに、一向に開かない😭15分まで待ちましたが、時間もないので諦めました。

「マーク アンド スペンサー」
「マーケットプレイス」
でお買い物。

一昨日飲んだ「タイガーシュガー」の横に、なんと「幸福堂」がオープンしていたので、
思わず購入。


どうやら昨日オープンした様子。
店員さんも慣れない感じ。
娘は、タイガーシュガーより、幸福堂の方が好きっと言ってました。

帰りの飛行機は、3時間ちょっと。
「ボヘミアン・ラプソディ」見てたら、あっという間に着いちゃいました。

スーツケースは、ディズニーグッズでいっぱいです💦


久々の海外旅行。
楽しかったです。
やっぱり娘と2人というのが、最高に気楽。
娘の高校受験が終わるまでは、塾が忙しくて行けないけど、
また2人で行きたいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.06 07:01:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.