1730512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イエ to コドモ

イエ to コドモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.05.05
XML
カテゴリ:子供
息子が12歳なりました。
本当にあっという間です。
休校中でまだ学校に行っていないから、6年生という実感もあまりなく…。
早く楽しく学校に通える日がくるといいな。

本当は、「お寿司を食べに行きたい!」と言ってましたが、自粛中のため、お寿司をテイクアウトしました。
アイスケーキもね!


プレゼントは、今欲しいものがないので、保留になってます💦





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.05 10:20:35
コメント(0) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.