1730331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イエ to コドモ

イエ to コドモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.06.18
XML
カテゴリ:買い物
今日は、3ヶ月ぶりのマツエク。
このまま、育毛頑張って、マツエクやめようかと思ったけど、やっぱりマツエク後の姿を鏡で見ると、お目々パッチリだから、やめられないな💦

マツエク終わって、急いでJINSへ。
左の視力が明らかに下がって、メガネを買いたいと思ったのが1ヶ月ほど前。ちょうど
JINS×イガリシノブのメガネが発売されることを知り、今日まで待ちました!!

オープンして1時間後に行きましたが、コラボメガネコーナーはかなり荒れてました😅みんな色々試したんだろうなって感じ。
目星はつけていたのですが、私も色々かけてみました。
迷いに迷って「美人見え」っていうものにしました。


ケースが可愛いけど、めちゃくちゃめんどくさいから使わないな💦



メガネ選ぶのに時間かかって、視力測るのに時間かかって、メガネ受け取るのに時間かかって、なんだかどっと疲れてしまいましたが、新しいメガネ👓で、ちょっと嬉しい❤️

本当は、コンタクトも左目だけ合ってないから、買いに行かなきゃいけないんだよな。これを機にずっとメガネにしてしまおうか迷い中。



【JINS×イガリシノブ メガネ愛好課】#美人見え-JINS(ジンズ)メガネ 眼鏡 めがね

【JINS×イガリシノブ メガネ愛好課】#アイメイク休日デー-JINS(ジンズ)メガネ 眼鏡 めがね

【JINS×イガリシノブ メガネ愛好課】#トーンUP愛-JINS(ジンズ)メガネ 眼鏡 めがね

【JINS×イガリシノブ メガネ倶楽部】#フェロっぽりん-JINS(ジンズ)メガネ 眼鏡 めがね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.18 16:18:06
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.