1736104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イエ to コドモ

イエ to コドモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.11.25
XML
カテゴリ:おでかけ
平日、学校がお休みだった娘と、原宿へ。

まずは、娘に付き合ってもらって、ギャラクシー原宿へ向かいました。

11時開店で、30前に着きましたが、20人以上は並んでいたかな…。平日なのに。想像以上の行列に、なんだか心が折れて、その列に並ばす、隣のビルのh&m で、娘の洋服を見てました。
そして、11時過ぎてから、ギャラクシーに戻り、入店。



↑ テテを一生懸命撮る姿を撮られました💦

まずは、1階の奥のカウンターで、6階のBTSコーナーの整理券をもらいました。12時半から、ティファニーカフェ(次のブログでアップ)を予約していたので、14時からの整理券をゲット。

2階に上がると、人、人、人。
ストラップを作る人達です。好きな色や文字を入れられて、オリジナルのストラップが作れるのです。
既に本日分は、締め切られてました😭開店1時間半前から並んでる人もいるんだって💦
娘は、ジャニーズの推しの名前を入れて作るつもりだったみたいだけど、甘かった〜。作りたかったな、残念。

5階で、BTSの映像みて、お絵かきして、ティファニーカフェの時間なので、一旦、ギャラクシーを出ました。

→ ティファニーカフェは、次のブログで。

14時予約で、戻ってきました。
6階の「Galaxy×BTS」は、BTSとコラボしたスポット。CMメイキング映像を見たり、CMセットの再現ゾーンもありました。



Galaxy端末を使用しBTSの音楽に合わせて遊ぶ「BTS Beat Challenge」。リズムゲームです。



最後に順位がでますが、私は無理💦ワタワタしてるうちに終わりました。
娘は上手すぎて、4位でした。

少し前まで、BTSのトレカももらえたみたいだし、ストラップを作れなかったのも残念だけど、娘と楽しんで帰りました。

帰り、竹下通りで、買い食いだわ。



2人で分けたけど、それでも大き過ぎて、食べ切らなかった💦









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.25 05:16:23
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.