149306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フツウのこと

フツウのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

igacha

igacha

Comments

igacha@ Re[1]:駄目だこりゃ(12/01) タマ姉さん お久しぶりです カタカナ…
igacha@ Re[1]:駄目だこりゃ(12/01) るみどん おひさです。 最近はmixiだ…
るみどん@ Re:駄目だこりゃ(12/01) イガちゃん、おひさ。 腹減った・・・ …
ball-ball@ Re:駄目だこりゃ(12/01) 私も最初はそう思ってたけど。。。知り合…
ball-ball@ Re:10月最終日(10/31) お元気そうで良かったです。 どんぐり…

Calendar

Favorite Blog

本日のパン ツナサ… New! aibopapaさん

ポツケア New! るみどんさん

衆議院議員:安田生命… New! エム坊さん

今日のツェルマット New! JTICさん

山口良一的ココロ あほんだらすけさん

Headline News

2008.02.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はバレンタイン
会社は数年前から義理チョコ廃止したので
普通の日なんだけど
我が課の後輩達二人(マコちゃん、私の後任のレッドさん)がプライベートの方で昨晩はチョコの手作りで夜なべしたらしく
今日のヤング二人は眠そうだった(ヤングって…)
数日前からどうしよう、こうしようとソワソワしている彼女達をみてつ可愛らしいなぁって思ってた。
それぞれ旦那様、片思いの彼の喜ぶ顔がみたいから一生懸命
それって大事だよね。
えっ?私?
今回ばかりは手作りパスです
だからチョコは買ったよ。
プレゼントメインにしたのでネクタイとおまけでチョコって感じ。
ホワイトディのお返しは全く期待してないので(期待はいつも裏切られるので最初から期待しない)金額はほどほどに…
でもネクタイ選びは30分ぐらいがかかったよ。
迷う迷う
あれは悩むね
チョコはともかくネクタイは真剣に選んだよ
でも彼女達から比べたら私かなり手抜きだよね
駄目だな私
という訳で
今日はマコちゃんからおすそわけいただきました。
ハートのチョコタルトとラングドシャです。
可愛い!
食べるのもったいないわっ
あと取引先の娘さんからも郵送でメッセージカード付きでチョコをいただきました。
そして外注さんの奥様からプリンをいただき
なんだかスイーツ三昧な一日でした。
感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.14 19:29:34
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.