2453897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

本日のさぬき?うどん

2017.09.19
XML
カテゴリ:カレー
IMG_9926.JPG

新規開拓店 ここは 阪急豊中駅近くの
bistro + tori+ richで 炭焼 bistoricheなり!

昨日の晩飯代 おまかせ自家製カレーライス950円に
播州百日鶏自家製こだわりトリスープ380円に
tsukiji農園野菜の自家製ポタージュ480円で
しめて 1810円なり!!

麺友その4に 教えてもらっとりました ビストリッシェさん
初突撃であります。 
昨晩は 一周年だそうで 超 満員でした。

もう全てが 美味そうな メニューでありましたが
初志貫徹 カレーだぁぁぁぁぁ!

お店一押しの 百日鶏の 唐揚げと tsukiji農園の さつまいもと かぼちゃが
のっかてます。 程よい 辛さのカレーです、 ばりうまっす!
 
お店のお姉さんに 絵画をで強力に プッシュされまして
スープ どっちも 飲んだぞぉぉぉぉ!

トリスープ、鶏の旨味が 濃厚ですが 全体的に あっさり
ですが おくらとマッチして これも 美味い!
IMG_9927.JPG


ポタージュは にんじんの ポタージュスープっす、 あまぁぁぁぁぁぁいウィンク

IMG_9923.JPG

次回は がっつり 飲みに 来っど!!
DSCF6520a.jpg



懐かしい写真はこちら



ランキング応援お願いします!ワンクリックお願いします
banner2.gif
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
食べログ グルメブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





IMG_9926.JPG






Last updated  2017.09.19 23:12:44
コメント(0) | コメントを書く

PR

Comments

Rakuten Profile


aibopapaさん

NO UDON! NO LIFE!

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
さぬきうどん 

Favorite Blog

スペシャル肉ぶっか… New! あんこ1961さん

Archives

Freepage List

Category


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.