149309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フツウのこと

フツウのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

igacha

igacha

Comments

igacha@ Re[1]:駄目だこりゃ(12/01) タマ姉さん お久しぶりです カタカナ…
igacha@ Re[1]:駄目だこりゃ(12/01) るみどん おひさです。 最近はmixiだ…
るみどん@ Re:駄目だこりゃ(12/01) イガちゃん、おひさ。 腹減った・・・ …
ball-ball@ Re:駄目だこりゃ(12/01) 私も最初はそう思ってたけど。。。知り合…
ball-ball@ Re:10月最終日(10/31) お元気そうで良かったです。 どんぐり…

Calendar

Favorite Blog

本日のパン ツナサ… New! aibopapaさん

ポツケア New! るみどんさん

衆議院議員:安田生命… New! エム坊さん

今日のツェルマット New! JTICさん

山口良一的ココロ あほんだらすけさん

Headline News

2009.08.09
XML
カテゴリ:何気ないこと
ご無沙汰してます!!

私?
元気ですよ~ちょき
ブログもさぼった、さぼった
あっかんべー

6月末に1人暮らしを終了し実家に戻り

7月1日から新しい職場で働き始め病院

7月はあっという間に過ぎ去り
気がつけば8月入ってた(笑)

しかも、もうじき半ば・・・・
毎日いっぱいいっぱいですうっしっし

とにかく生活のリズムが変わったな~音符

朝5時半起床し
お弁当をつくり、お風呂につかりボーとして、ご飯を食べて
7時半に家を出て8時15分から勤務開始

昼休みは1時間あり
ただ交代制で毎日時間が違う
大きな病院なだけに患者数が半端じゃない
周囲の状況をみて班長さんから
「今からお昼行って来て!!」と指示され
そこから私のランチタイム

早いときには12時前から
遅いときには1時半ごろから

毎日時間がよめないので朝ごはんはごはんごはんごはんヘビー級に食べてる(笑)

定時は17時15分
残業はまだやらなくていいのできっちり帰れる
いずれかは残業する日々がやってくるらしい

帰宅して夕飯を食べ
部屋に戻りテレビをみてる気がついたら寝てる眠い..
しかも1時間ぐらい

それから起きてお風呂に入り11時には寝るようにしている

バイトしていた4,5,6月の私の夜型生活とは一変
なんて健康的なの????

バイトをやめられなかったことを主任に事情を話してあるので
今の仕事に差し支えないようにシフトも入れるなら金曜、土曜日の夜だけにしている。
といってもほとんと入れてないけどね

日曜日は休息日
翌日月曜から金曜のために体を休ませている

余程の遠出をしなければいけない予定がない限りは
日曜は極力は家にいてのんびり過ごすようにし
遊ぶなら金曜夜か土曜にしている。
なので遊びに行くと帰りが夜中とか明け方

恵美ちゃんからは毎日毎日、沢山のお小言をいただきます
もう慣れましたが・・・・

そんな毎日ですバイバイ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.09 16:48:38
コメント(2) | コメントを書く
[何気ないこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.