149458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フツウのこと

フツウのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

igacha

igacha

Comments

igacha@ Re[1]:駄目だこりゃ(12/01) タマ姉さん お久しぶりです カタカナ…
igacha@ Re[1]:駄目だこりゃ(12/01) るみどん おひさです。 最近はmixiだ…
るみどん@ Re:駄目だこりゃ(12/01) イガちゃん、おひさ。 腹減った・・・ …
ball-ball@ Re:駄目だこりゃ(12/01) 私も最初はそう思ってたけど。。。知り合…
ball-ball@ Re:10月最終日(10/31) お元気そうで良かったです。 どんぐり…

Calendar

Favorite Blog

昨日のさぬきうどん… New! aibopapaさん

命の危険:消えた200… New! エム坊さん

今日のツェルマット New! JTICさん

【7/5限定★抽選で2人… るみどんさん

山口良一的ココロ あほんだらすけさん

Headline News

2009.08.17
XML
カテゴリ:何気ないこと
今日からほとんどの会社がお盆休み明け
先週は通勤時の道路は空き空きでスイスイいけたけど
今日からは通勤の車が増えたこと増えたこと
また日常が戻ってきた感じ

少し振り返り
先週の地震びっくりしたな~

お陰さまで私の住んでいる静岡県西部の浜松では大きな被害はなく
静岡県中部では東名高速が崩落したり断水したりと被害がでたようです。

今回の地震は東海地震とは違うらしいのですが
実際に東海地震が起きたら
今回の地震の180倍らしいです!!

180倍って・・・

今回の揺れもけっこうこわかったけど
それを更に上回るわけでしょ??

ドこわいじゃんショック

天災だけにどうすることもできないけど
できればこないで欲しい

神様お願いおとめ座
なんとかして~

こわい~ショック
といえばもう一つの恐怖

新型インフルエンザ

こちらもじわじわ増え続けてますね~どくろ


私は現在病院病院での勤務で常にマスク
ただマスクをしているからといって油断もできず!

いつどんなところで感染するかわからないし
沈静化してくれることをこれまた祈るのみ

そうそう
若手俳優の佐藤健君も新型インフルエンザだとか
年齢が若いほうがかかりやすいのか??

だとしたら私はかかる可能性低い???
それはそれでうれしいけど
微妙だっ

どちらにしても
人ごみに行くときには特に注意しなきゃね!!


人ごみといえば

今週土曜日
私、横浜スタジアムにいってきます

そう
TUBEの野外ライブです

きゃ~ちょきスマイルちょき
ダブルハートダブルハートうれすぃ~ダブルハートダブルハート

そんなわけで
8月22日をもちまして
私の2009年夏は終了。

今年は夏休みがなかった私にとって
2009最初で最後の夏の思い出となりそうだよ!!

今回は日曜日に用事があるので日帰り一人旅

思いっきり楽しんでくるぞ~ぐー

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.17 22:13:36
コメント(2) | コメントを書く
[何気ないこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X