149197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フツウのこと

フツウのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

igacha

igacha

Comments

igacha@ Re[1]:駄目だこりゃ(12/01) タマ姉さん お久しぶりです カタカナ…
igacha@ Re[1]:駄目だこりゃ(12/01) るみどん おひさです。 最近はmixiだ…
るみどん@ Re:駄目だこりゃ(12/01) イガちゃん、おひさ。 腹減った・・・ …
ball-ball@ Re:駄目だこりゃ(12/01) 私も最初はそう思ってたけど。。。知り合…
ball-ball@ Re:10月最終日(10/31) お元気そうで良かったです。 どんぐり…

Calendar

Favorite Blog

昨日のカレーうどん… New! aibopapaさん

究極の塩ラーメン:… New! エム坊さん

今日のツェルマット New! JTICさん

【2時間限定クーポン… New! るみどんさん

山口良一的ココロ あほんだらすけさん

Headline News

2009.11.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先週の週末寝込んでから

 

月曜日は出勤したものの

喉にちょっとした違和感があって

でも痛くはない

でも明らかに喉の奥が赤い

 

風邪ひきはじめ??

気をつけているんだけどな・・・・・

 

とりあえず毎日早く寝ている私 

 

夜中に目覚めたら

夜11時30頃にに会社の先輩からメールが入っていて

 

明日(今日)夕方から窓口対応の人優先で人数制限有りで

新型インフルエンザの予防接種をするそうだ。

 

私は窓口で対応をしている。

 

どうしよう

あまり体調良くないから今回はやめておこうか

 

でも次回入荷は確か未定

 

ふぅ・・・・・・

 

先週の金曜に季節のインフルエンザの予防接種をして

一週間あいてないのに大丈夫なの??

 

そうでなくても

あの接種いらいどうも体調すぐれず

 

また調子崩すのでは??

なんて 

ちょっとしたトラウマ???

 

季節の変わり目に体調を崩しやすい私

それが今であってほしい

 

来週から先輩が入院で1ケ月休み

人手が足りないだけに休めない訳で

 そうでなくても仕事上守秘義務があるのでここでは書けないこととか沢山ある訳で

日々プレッシャーとジレンマとストレス三つ巴??

 

去年の私だったらとっくに逃げたしていただろうな(笑) 

去年の私と今年の私の違いは精神的に強くなっているということかな??

 

なぁ~んてねスマイル 

 

でもちょいビビリなところは相変わらずだね(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.11 06:58:10
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.