048790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きりんのブログ 

きりんのブログ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 27, 2006
XML
カテゴリ:きりんの子日記
友達の子に「作ってあげるねん」と言って、子どもたちが久しぶりにアイロンビーズをやりました。
志村けんのばか殿テレビを見ながら。

初めてのアイロンビーズは長女がまだ幼稚園年少さんか年中さんの頃。
お友達の家でさせてもらいました。
それ以来、お店で見るたび欲しがって…。
その頃は長男もまだまだ小さく買う気はなかったのですが、根負けしました雫
けど、なかなかいいですね~OK
どんな形に?とか考えながら作っていくし、なによりぱーを使っての細かい作業はいい。
以来、どんどんアイロンビーズ作品が出来上がっています。
いつのまにか長男も夢中になって、
作品をどんどん作っては「アイロンしといてや~」とカウンターに並べる始末雫
一度、好きな女の子にピンクのハートピンクハートを作って渡したこともぽっ

ディズニープリンセスのビーズセット.jpg ディズニープリンセス ときめきキューティービーズ 



 今日はプリンセスを作りました。
 以前は時間かかったけど、大きくなったんですね。
 テレビ見ながら、笑いながら、あっという間に出来上がり。
 泣きながら、ずれてるのを直してる頃が嘘みたい。
 ピンセットがマストアイテムなのよねウィンク

アイロンビーズ.jpg


 上から


 きらきらシンデレラきらきら 
 きらきらアリエルきらきら 
 きらきらジャスミンきらきら 


 左が 
 
 トトロより、真っ黒くろすけ大笑い  


 
 
 
 
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 29, 2006 01:44:33 AM
[きりんの子日記] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きりん167

きりん167

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

うずらから改名・・うららです!@ お久しぶり♪ とはいっても電話で声は聞いてますね~♪ …
もみじ@ もみじですけど・・ あの、あれから連絡途絶えてるようですけ…
みき@ Re:もうすぐ卒園(03/15) お疲れ様でした。 寂しいけれど、いい幼…
みるすけ@ Re:あぁ・・ご無沙汰・・(02/05) 本当に久しぶりの日記やね~ なんて言い…
きりん167@ みきさん 改めて、お互いに乾杯だわね! (その節…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X