107154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うっしぃ牧場 ぱぁと2 

うっしぃ牧場 ぱぁと2 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

lovelycow

lovelycow

Comments

しみ(#^ω^)@ Re:曲名がわかんね~(04/30) いきなりすいません!私もこの曲名が思い…
lovelycow@ ありがとー>< まぁゆさん・・・長い道のりだったわっ・…
まぁゆ@ おおおお!! おめでとうございますっ!! お寿司の写…
lovelycow@ テヘヘ・・w はうあっww こっそりしてたはずなのに…
まぁゆ@ |ョω・。)コッソリ ★+。゚(*≧з≦)φ...誕生日おめです!!

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

2012.01.14
XML
カテゴリ:日常のこと^w^

ぅん、まぁ 使い易かったらいいんだけどね。

思うこと。

例えばさ、あることについて

「普通はやっちゃいけないことだしね~」

「そんなんいうたら どこでもやってるやん(うちだけじゃないでしょ)」

っていう会話ありえると思うんだけど

だからって やっていいって話にはならないよね・・・?

そういう問題じゃないよね・・・?

昔あったじゃん。大阪のおばちゃんが駐車違反を
とがめられてて多分警察に「なんてうちだけあかんの!
他の人かって路上駐車しとるやろ!」とどやしつけて
「路上駐車やめましょう~」みたいなテロップが流れるCM。
あれと一緒だよね。

でもそういうことを深く突っ込む人は組織には
いらないわけなのねー

「うまくやれよ」とかなんとか

そゆので成り立ってるんですか

成り立ってないとこもあるのかな

あまり見たことない気もするけど・・・

とりあえず ここ数ヶ月わ なんか厄年なのか・・・?

いや厄年って後だの先だのあるけど 女性は7の倍数が・・と
CMでもやってるではないか

おもいっきりドンピシャなわけですよね ^w^;

昔の人はうまいこといったもんだわー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.14 22:55:58
コメント(0) | コメントを書く
[日常のこと^w^] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.