107164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うっしぃ牧場 ぱぁと2 

うっしぃ牧場 ぱぁと2 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

lovelycow

lovelycow

Comments

しみ(#^ω^)@ Re:曲名がわかんね~(04/30) いきなりすいません!私もこの曲名が思い…
lovelycow@ ありがとー>< まぁゆさん・・・長い道のりだったわっ・…
まぁゆ@ おおおお!! おめでとうございますっ!! お寿司の写…
lovelycow@ テヘヘ・・w はうあっww こっそりしてたはずなのに…
まぁゆ@ |ョω・。)コッソリ ★+。゚(*≧з≦)φ...誕生日おめです!!

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

2012.02.10
XML
カテゴリ:日常のこと^w^

介護っていうか。まだ介護の定義ははっきりとはわからんが。

なんていうのかなぁ。理不尽。

もう身勝手?んー どう表現していいんだろうかw

ゴミ出しとかそういった些細な問題でも殺意沸くわww

こちとらまっとうなこと言ってる(と思ってるのか?)んだけど
いや、あっちがおかしいだろ!みたいな。

非常識が常識を超える。分母が大きい方が勝つみたいな。

たとえばゴミ出すのに1家庭につき2つまでみたいな
常識があるとして。

父親が大量に出した(しかもあまり分別していないと思われる)
ゴミ袋もおいてあると。自分の家も含めてせいぜい二つかな・・と
思い(この段階でも1家庭としては多いが)、自分では

気をきかせたつもりで 4つの袋のうち2つを出したとしなせぇよ。

そしたら当然二つ残るよね。

2つにしたのは上記の理由の通り。週2回収集日があるんだから
別に今日全部出さなくても。次のときに出せばいいやみたいな。

で。次の時には別に出さなかったわけよ。頼まれてるわけでもないし。

そんで家帰ってきたら二つ残ったままだったと。

「あれ?今日出さなかったんだ?」

っていう話をしたとたん!?

「あんたが一緒に出してくれへんからこういうことなったんや!」

とくるわけよ。

はぁ?私前の時もただの親切のつもりでしたがー

なぜ出さないだけでそんな怒鳴られないといけないんですかね・・?

「いや・・・別に週2日収集日あるんやし?ただ出さなかったんだ?っ
て聞いただけなんだけど・・?」

話が通じないとはまさにこのことですね・・・

もう説明するのもだるいので終わりにしました。

世の中の老人と呼ばれる人たち。昔の「常識」と今の「常識」
違うことが多々あるから気をつけてね^w^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.11 19:29:36
コメント(0) | コメントを書く
[日常のこと^w^] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.