107125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うっしぃ牧場 ぱぁと2 

うっしぃ牧場 ぱぁと2 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

lovelycow

lovelycow

Comments

しみ(#^ω^)@ Re:曲名がわかんね~(04/30) いきなりすいません!私もこの曲名が思い…
lovelycow@ ありがとー>< まぁゆさん・・・長い道のりだったわっ・…
まぁゆ@ おおおお!! おめでとうございますっ!! お寿司の写…
lovelycow@ テヘヘ・・w はうあっww こっそりしてたはずなのに…
まぁゆ@ |ョω・。)コッソリ ★+。゚(*≧з≦)φ...誕生日おめです!!

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

2012.02.21
XML
カテゴリ:長男

ぇーと・・・・www

いやまーね。午後4時ごろに長女は帰ってきたんだが
全然帰ってこない長男・・・夕方6時になってやっと
帰ってきたかと思ったら・・・

残念ながら落ちたらすぃwww

いやーーやっぱ本人の「できた」ってのはアテにならんのなwww
それよりもさー本人自信満々だっただけに
なんと慰めたらいいのwww

んでも なんで落ちたんだろうねぇw
そういうわけで 3月6日の一般試験で再度挑戦するそうな。
まぁ私立は受かってるし・・といってもねぇ・・
本人どうも そこはあんまり・・みたいな感じ?

私てっきり受かると思って今日は寿司でもとるかー!@w@ノ
ってなってたんで・・・おもいっきりご飯ないしwww
(ちなみにここで寿司とかやったら食ってる途中に
多分泣けてくると思う・・・とかいいやがったwww)

しゃーない!スパゲティでっ・・・
っておもったらスパゲティ麺まさかのないし!!ww

緊急の煮込みラーメンに・・・(爆)

人生で多分最初の挫折だと思うww
やっぱ落ち込んでたし、やる気なくなったといってたし。

しかし!!そんなこと言ってる場合ぢゃないのよっ!@w@
だってあと2週間で今度は5教科しなくちゃだめなのよっ!w

3科目でなんとか行きたかった推薦がダメだったとなれば
一般で滑り込むしかないっ!でも地区で決まるから
本人の行きたいとこに入れるかどうかは微妙らしいが・・

うーん・・・でもがんばるのは本人なのよ。
誰も助けてやれない。集中してがんばってみなよ~

あんたはまだ15歳。いっくらでも大丈夫!
私が言うんだから間違いない!@w@b

まぁゆさんの応援むなしく 散ってます長男www

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.21 20:54:22
コメント(2) | コメントを書く
[長男] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.