いいかげんにしろーーーっww
まず文句言いたいのはねぇ・・・・あの有名なにんにく玉本舗さんですわーーワタクシ 健康食品結構買ってる系なのですがぁ以前にも 化粧品関係で 事前に伝えているのにもかかわらず 着払いで送ってきやがって完璧怒って 使用をやめたとこありますがー今回もそれに近いものが^^;にんにく玉本舗さんって 商品送付と 決済が別なのね。つまり 商品送付はにんにく玉さんが 送るんだけど決済はネットプロテクションズってとこがやってるわけさ。そんでまー 最初は私が勘違いしてねー1.モノ届く2.支払いは振込用紙3.振込用紙で振り込むのが遅れた4.ネットプロテクションズが督促 そこで 銀行振り込みでもいいおーって書いてあった5.銀行振り込みにした6.品物についていた振込用紙を捨ててなかった7.後日 見た時に あれ?まだ支払ってなかったっけ? となり、それで支払ってしまった。つまり 私が 2重に支払ってるわけよ。それが済んでないのに、二回目がきた。振込用紙で支払った。さらにネットプロテクションズから督促がきた。もう支払ってるぢゃんよーーー!ってなるぢゃん?おかしいなあ?ってなるぢゃん?そしたらまたきたの商品がwwwえ?wwなんであるの?1ヶ月1回だぞ?って思って電話したのよ。そしたら にんにく玉さんも 「え?」だってwwどういうこっちゃww1週間前に届いてもう支払いましたけど???これはどー考えても にんにく玉本舗さんとネットプロテクションズの連携というかコミュニケーション不足というか横のつながりがまったく繋がってないっていうかwww結果的に客である牛を 怒らせる結果となるだろがwすったもんだのあげく、にんにく玉本舗さんとはA.今もってる振込用紙は 捨てるB.再送されても 捨てるC.入金確認されて重複確認されたら 負債(?)はなくなるのでOK これで話がついたのよ。私は2回分商品を購入してすでに2回分支払ってるんだってば。先に間違って銀行振り込みでも振込用紙でも支払ってんだって。それをネットプロテクションズに説明しとけーーー!!!wで。私をブチ切らせたのが今日のネットプロテクションズからのメールだわよ・・・・。「金 払えよ^^^」ぷっちーん^^^ながーーーいメールを全部ペーストして にんにく玉本舗とは話ついとんぢゃーーー!!ってメールを送りましたわよ。そんでもって もっと 切れたんが その後にきたにんにく玉本舗からのメールなのよね「NP後払いサービスをご利用いただきましたが、今回のお届け分が大変失礼ながら、決済を行っております株式会社ネットプロテクションズでの審査に通りませんでした。」は?^^^こっちはちゃんと支払ってんのに、審査に通らないってか?^^^「大変申し訳ございませんが、別の決済手段...・クレジット決済・郵便振替(先払い)・銀行振込(先払い)・代金引換(ご注文金額4,200円以上の場合のみ)を、このメールにご返信の形でご指示くださいませ。」は?^^^そっちが確認不足なだけじゃん?そんでまるで私が金払ってないみたいやん??このにんにく玉本舗に対しても 長いメールをペーストして送付してやりましたわ^^^そして最後にこう締めくくりました。「今更大変申し訳ないのですが今回の注文キャンセルさせていただいていいでしょうか。NPさんからも督促をうけ、にんにく本舗さんからもこういった督促を受けておりましてどうすればいいのかわからなくなりました。本当に不足の分だけお知らせいただけますか。支払ってない分はすぐさま支払いますけれど、これ以上ややこしさをなくすため、今回の注文はまだ届けておられないのでしたらキャンセルさせてください。その上で、支払っていない分がありましたらお知らせ下さい。即座に入金させていただきます。よく調べていただけますでしょうか。以上、よろしくお願い致します。」もう 今回はぶっちーん^^^ ぶっちーっ^^ だったわ ^w^メ客商売としてありえへんwwwwなんで ちゃんと支払ってる私が悪く言われないとダメなの?^^どう考えてもおかしいでしょ。というわけで、にんにく玉本舗さんも 客を一人失うこととなったのです。こういうの ほんっと 勘弁してよねwww