181586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kankou Football

Kankou Football

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.29
XML
カテゴリ:結果
4月28日に標記フェスティバルに参加してきました。
主催の島原中央高校サッカー部に感謝するとともに、保護者会の皆様にはおもてなしまでいただきました。

そのようなか、天気にも恵まれた環境で2試合を行いました。
第1試合、主力メンバーが出ない相手にはややガッカリしたのですが、選手達は相手に関係なく自分達のプレーに全力を注いでくれました。
一年生を加え、狙いとおり化学反応をしています。物怖じしない振る舞いやプレーには驚きました。
試合結果は2試合とも勝利でした。特に2試合目は先制されてから同点、逆転でした。記録を見る限り、初めての逆転勝利のようです。
何か自信を持ってくれたらいいですが・・・

特に昨日はボトムアップミーティングリーダーを主導とするスタメン決め、選手交代を初めて全て任せました。
少しずつ着実に進めています。
佐賀遠征が控えています。明日、遠征メンバーを発表します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.29 11:58:31
[結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.