181630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kankou Football

Kankou Football

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.02
XML
カテゴリ:マッチレポート
高校総体まで残り数試合を重ねるだけです。
県外遠征としては最後の遠征です。

さて、今日の第一試合ではチームとしての弱さを露呈し、さらには気持ちの弱さ、逆境の中での人間性を垣間見ることができました。
試合前にはこだわりをもった整理整頓ができていなく、物を置きっぱなし。この段階から、チームとしての準備が揃っていない予兆だったようです。準備は整理整頓等に限ったことではなく、ウォーミングアップもでした。
非常に残念でした。
一人一人がまず、何をすべきなのか?などもっとしっかりしなければいけません。その点ではキープレーヤーとなる2年生の立ち振る舞いが問われていることに気がついて欲しいものです。
2・3試合目は終始安定した状態で試合を進めることができました。
明日は県外遠征最終日です。
果たして、選手は何をしなければいけないか?見守りたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.02 18:11:15
[マッチレポート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.