181557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kankou Football

Kankou Football

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.05
XML
カテゴリ:マッチレポート
GWも残り2日間
GW後半は天気に恵まれすぎです。昨日の標記フェスティバル観戦に足を運ばれました皆様ありがとうございます。

昨日も始まりは、チーム全体としての姿や行動に関することからはじまりました。
お世話をする立場としてどのように振る舞うのか?準備するのか?
わかっているが実際はこだわりを持ち、周りを見てできていないのです。
「木を見て森を見ず」ばかり。目の前の状況が見えているならば、それに対してどうすれば良いかくらいはわかるはずなのに、行動が起こせない。
「木すら見えていない」こともありました。
これでは、社会に羽ばたいたとしても組織の中では力にはなれないはず。
「ただすれば良い」ではなく「どのようにする?」というこだわりが足りていないために、素敵な素晴らしい組織(チーム)にはまだなれていないように感じました。

4試合(Aゲーム2勝、Bゲーム2敗)頑張りました。Bゲームは1つのプレーが勝敗を決める非常に厳しい結果となりました。これがサッカーの怖いところ。
Aゲームはモチベーション高くプレーができ、納得がいく試合だったのではないかと思います。
残りわずかです。
素晴らしい、素敵なチームを目指し、戦う気持ちを持ち高校総体に臨みたいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.05 15:04:49
[マッチレポート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.