181629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kankou Football

Kankou Football

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.16
XML
カテゴリ:結果
長らく、更新をしていませんでした。(ごめんなさい)
本日、今年度のリーグ戦全ての試合を終えました。
選手たちによる自主自立型のチーム作りを続ける本校サッカー部は、1人1人が未熟すぎた夏を超え少しですが学校生活レベルで落ち着きが見えてきました。
グランド内外で今よりもどれくらい一人一人が自主性を発揮できるでしょうか?これがこれからのチームの成長ベクトルのようです。

前置きが長くなりましたが今年度のリーグ戦(Dパート)首位(優勝)を勝ち取ることができました。皆様のサポートを受けながらなんとかたどり着けました。
ありがとうございます。
来季は2部リーグ参入となり、これまで以上の厳しい状況を受け止める覚悟をもって欲しいと思います。(今のままでは戦えないのは明らかです)
次は来月から始まる新人戦です。県内、最激戦地区をどのように戦うか?
明日から、気持ちを高めて心技体を整えて欲しいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.16 21:02:01
[結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.