129586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれブログ

きまぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

飯田康広

飯田康広

Favorite Blog

SONICBLUE KC@SONICBLUEさん

Comments

飯田康広@ 自分で確認 絵文字がね~と思ったら、 HOMEだとなく…

Free Space

Category

2008.03.22
XML
やっと今日クリアをしました。
60話でした。長かった・・・・。
全部の条件ボーナスを取るのも一苦労でした。
やり直したのも何個かありましたがなんとか全部取りました。
クリア条件で2週目からPPと資金がちょっと引き継いでるみたいですね。
エクストラモードとか言うのがあって、上記の引継ぎと武器改造ができず、
PP消費が倍になるそうです。
最初はきついと思ったんですが、
1週目の時資金が足りないんでろくに機体改造と武器改造をやってなかったんで、
それを思うとそんなにはきつくないかな~と思ってます。
機体改造だけでもできればいいかな~と、
引継ぎで資金も多少引き継いでますし、それを使えば何とかいけるでしょう。
まだ進めてないんでなんともいえませんがね。ま~PPが問題ですがね。
1週目はクスハでした、2週目はクォヴレーにしました。
てか来週モンハンがあるんで進めたいんですが、一旦止めですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.22 21:01:55
コメント(0) | コメントを書く
[スーパーロボット大戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.