129585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれブログ

きまぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

飯田康広

飯田康広

Favorite Blog

SONICBLUE KC@SONICBLUEさん

Comments

飯田康広@ 自分で確認 絵文字がね~と思ったら、 HOMEだとなく…

Free Space

Category

2008.09.28
XML
最近ゲームにやる気が沸かなくて暇してたんですが、
ふとテレビのCM見てたらスパロボの新作Zが出てるじゃないですか。
いつの間にか発売日になってたって感じです。
それで急にやりたくなったわけです。それまでは公式サイトで見てたんですけど、
そんなにやりたいとは思わなかったわけですが、暇で発売してると知り、
金曜の夜仕事から帰って即買いに行きました。
スパロボは第三次α以来です。これは4体全部やろうと意気込んだんですが、
結局2人目の始めのほうで放置です。ははは( ̄▽ ̄;)

ストーリーは2種類ですか。自分はセツコにしました。
てか今回条件ボーナス難しいですね。なので取れるものだけやって、
無理げなのは無理して取らない事にしました。(消してやり直したりとか)
めんどくさいので。それとなんだか回避の%低いにも関わらず結構当たったたりするし。
あといつもの主人公(または使える機体&キャラ)の極端強化をやったんですが、
今になって失敗したかな~っと思いまして。
余計ボーナスが取れなくなってるような気がしました。
戦闘が辛く感じてます。それに極端に他のキャラ(機体)が弱過ぎちゃって、
どうしましょう。終いにはボーナス無視でいくかもしれないですね。
均等に上げたほうが楽なんですかね~?もう一人の主人公の時は均等に上げてみましょうかね。
(やるかわかりませんが)

今の状況は20話ぐらいでレベルは30(主人公だけ)です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.28 20:52:18
コメント(0) | コメントを書く
[スーパーロボット大戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.