129757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれブログ

きまぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

飯田康広

飯田康広

Favorite Blog

SONICBLUE KC@SONICBLUEさん

Comments

飯田康広@ 自分で確認 絵文字がね~と思ったら、 HOMEだとなく…

Free Space

Category

2011.10.07
XML
カテゴリ:テイルズオブ
残りの魔装獣も倒すことができました。

探すのが面倒くさかったですね。

5体目まではちょっときつく感じましたが、

6体目はなんか普通って感じでしたね。

ジュードでほぼ鳳墜拳を使ってダウンさせまくってたせいでしょうかね。

あとはミラとアルヴィンで火属の攻撃しかさせず、

回復役はエリーゼだけですんじゃいましたね。

他の5体はレイアとエリーゼ2人の回復役がいないと間に合わなかったけどね。

そのあとマグナゼロに行く話になりいざ行ったんですが、

そこに出てきたちっこい赤い花のモンスター、

あれがまた状態異常させてくるわ、仲間は呼ぶわで、

無限ループな戦闘になりわざと負けて、難易度下げようかと思いましたが、

ふとローエンのタイダルウェイブを思い出し、

そればっかやらせたらうまくいきましたね。

ちょっと時間はかかりますが勝てるので難易度はそのままでやりました。

まさかのここに来てローエン君が大活躍!!

いままで殆ど使ってなかったですね。

戦闘メンバーが変わり、それで順調に進んでいって、

やっとボスにたどりつきいざ勝負。平均Lvは80です。

メンバーはここまで進んできたメンバーのままでやり、

よっしゃーーーーーやっと勝ったーーー!!と思ったら、

2人に別れやがってまた戦闘ですよ。そんなのあり~って感じですよ。

何十分かかったと思ってるんだ~~~~とつぶやきながらも

メンバーを変えながら、やっと勝ちよっしゃー倒したぞーと思ったら、

今度は3人??やっぱりそう来たか~2人に別れた時点で、もしかしたらと

思ったんですがやっぱ魔装備の数だけ出てきましたよ。

でもがんばりもむなしく完敗ここまで来るのにどれだけ時間がかかったと

思っとるンじゃ~\(`□´)/ということで即ノーマルでやり、

1回3体出のところで負け、次は始めからアルヴィンで銃撃ちと

ヴァリアブルトリガーを連発して、

勝ちましたとさめでたしめでたし、とあまり納得はしてないですがね。ま~いいや。

魔装備が解放されたのでせっかくなのでもっと強くしたいですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.07 20:39:29
コメント(0) | コメントを書く
[テイルズオブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.