129755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれブログ

きまぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

飯田康広

飯田康広

Favorite Blog

SONICBLUE KC@SONICBLUEさん

Comments

飯田康広@ 自分で確認 絵文字がね~と思ったら、 HOMEだとなく…

Free Space

Category

2019.04.01
XML
カテゴリ:独り言
4月1日ついに新元号が発表されましたね。

それを楽しみにしてる人も多かったでしょう。

でもその片やエイプリルフールのネタを楽しみにしてる人もいたでしょう。

えらい時期に重なったものですな。

それにしても総理はとんだ時期に当たりましたね。

新元号を最終的に選んだ理由を記者から質問されてましたけど・・・・

てか記者の質問内容が長すぎですね。自分じゃ覚えきれんよ。

それを説明する総理はすごいですよ。

もし自分が同じ立場だったら

「るん!ときた!」としか答えられませんよ。


さて4月はいろいろ新たなスタートになりました。

・・・・書くことが思いつかないのでこれで終わり~

ー令和ー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.01 23:59:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.