003215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゃろずブログ

ちゃろずブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゃろず

ちゃろず

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.06.02
XML
カテゴリ:
こんにちは✨

日中は暑くなってきました。
今朝は長女を見送る時、既に暑くて夏を感じました晴れ
でもまだ梅雨が先に来ますね雨我が家には乾燥機がないので雨の日の洗濯物に悩まされています…ショック洗濯機買い替えたいなぁといつも思いますが、まだ使える今の洗濯機…使いやすく愛おしい存在なので壊れるまで使いたいという気持ちが勝ってなかなか買い替えられません大笑い

さて、今週末、家族&義父母と夢の国へ行きますぽっ
私、最後いつ行ったかなぁ~と考えたら、なんと12年前でした(笑)母親と鎌倉&横浜観光した際に、母が行ったことないのでシーに行きたいとのことで行ったのが最後でした(笑)…ビール、ワインを飲んだという記憶しかありませんあっかんべー

夫と行くのも初めて、子供達を連れていくのも初めてです…順調に行ける気がしない💦しかも夫は現地集合ですほえー

ガイドブック2冊とにらめっこ!!


浦島太郎状態です。ガイドブック見ても、情報が多過ぎて、オススメコースだけでも覚えられる気すらしない涙ぽろり
説明の語句、カタカナが多すぎ❗スタンバイ、スタンバイパス(ややこしい)、エントリー、プライオリティシーティング…なんだそりゃ泣き笑い

3月末にピューロランドに行ったんですスマイル
ディズニーより混んでいない屋内のピューロランドですら、待ち時間にイライラして小競り合いを始める娘達を、夢の国でずっと笑顔でいさせるという不可能に近いことを目指していかなくてはいけないなんて無理ゲーです涙ぽろり私の気力と体力が持つかどうか…不安です泣き笑い
座右の銘「なるようになる」で行きたいと思いますウィンク

「備えあれば憂いなし」とも思うので、これを買いました。

なんでも、アプリで~とのことなので、モバイルバッテリーを購入しておきました。スマホを4回くらいフル充電できる容量とのこと。凄い❗まぁその分重量が重たいのですがね…しかたない。

今からパッキングします☺️



お読みくださりありがとうございます💟

好きな物を紹介してます


​ポチッとしていただけると嬉しいです💛
​​​​​​にほんブログ村 家族ブログ 遠距離夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村ぺろり











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.02 10:33:38
コメント(0) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.