128370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*baby+kids&mama*~知育玩具・幼児英語教材・ファッションの紹介~

*baby+kids&mama*~知育玩具・幼児英語教材・ファッションの紹介~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

November 26, 2010
XML


離乳食の後期頃から我が家でも活躍してくれている
グローアップチェア!
足を正しい位置で踏ん張ることにより、
お勉強に集中できたり、よく噛んで食事ができたりします。

お子様の成長に合わせて座面の高さが調節できるから
大人になっても大切にずっと使える”グローアップチェア”
座面とステップ板を14段階の高さに調節できるから、
お食事もお勉強も遊んでいるときも
正しい姿勢を保つことができます。

レビューも高評価多数★★★★★
お子様にぴったりのカラーをお選びください。
前フレームは取り外しが可能です。
★出産祝い、お誕生日プレゼントにもオススメ!

価 格: 11,655円 → 3,880円
(安心楽々完成品発送は+1,300円)
サイズ: (約)W450×D500×H780mm
座面:(約)W420×D220mm
重 量: (約)6kg

可動テーブル付きはこちらです。
うちはテーブルの高さの関係でこっちのタイプを使ってます^^



home♪  にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 26, 2010 03:48:52 PM



© Rakuten Group, Inc.