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カテゴリ:時事、社会問題
【上野の、1皿138円の回転寿司店】
景気後退する中で、消費者の節約志向を先取りした企業は収益を伸ばしています。 不景気で消費者の財布のひもは固い。今の消費者は安いだけではモノを買わないと言います。 かつては背広2着で半額とか、靴2足目半額というキャッチフレーズで売れたそうですが、今はそれでは売れないそうです。 今の消費者は不要なものは買いません。 自分の価値観に合い、値打ちがあると思わないとダメだそうです。 今消費者が何を望んでいるか、それを的確に掴み、提供できる会社が、この時代を生き延びています。 回転寿司のカッ○クリエイト、家具のニ○リ、靴のエー○ーシー・マートなどは、消費者のニーズを掴み、タイムリーに商品を提供することで、収益を伸ばしているようです。 回転寿司ネタの大きさ一定に 保ち食材の廃棄ロス減らす 商品の7割海外で生産し 品質検査自前で行う 世の中でブームになったランニングに 適した靴を安く売り出す お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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