204951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままな川

気ままな川

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

春水2694

春水2694

カレンダー

お気に入りブログ

レッドストーン移管… 進んだ分戻るさん

悪ノリ電波はもう末期 悪ノリ☆さん
いぴぴぴぴ いぴ5086さん
RS日記~あるふぁ… αミスルβさん
気まぐれ日記 redoceanさん

フリーページ

コメント新着

春水2694@ not いや、眼鏡を外すとないわーって子結構い…
悪ノリ@ ただし ただカワ(ただし可愛い子に限る
春水2694@ (´・ω・) く、くると思ってたさ・・・! 量子結晶…
鍵師@ (´・ω・`) クアンタムって単語に反応してやってきま…
春水2694@ Re:Re:いつもの日記(11/27) アニメ見つつ孵化いいよね、どうでもいい…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.10.01
XML
カテゴリ:日記
こばわー


10月に入りましたっと
17日に国試の基本情報処理技術者試験を受ける予定となっております。

ということでタイトルー

「技術者(仮)の川」

正直仮でもなんでもないし、それ取ったら技術者だというわけでもにぃ!
ということで生暖かい目でry


そうそう、タバコ値上げが物凄く嬉しいタバコ禁止薬物化推進派な私です。
その上でもいいと思う(単語は使えないと思われ(ry

兎にも角にも、あと50年以内にはそんな流れになるんじゃないかな?

バイトやってて、タスポ無い時(普段持ってる人が貸してるが休みだった時)の切れ様がありえない。
一番なにそれ…ってなったのは


レジ終わった後にタスポ貸してと言われて

私「すみません、今日はタスポないんですよ」

客「はぁ!?弁当買ったのに…タバコがないなんて!!……なんでなの!?」

え?
タスポであってたよね…?w
まさか箸とタスポやタバコは聞き間違えないよな…

ホント喫煙者はそんな感じで買えないだけでかなり切れるの厄介ですorz
(自分でタスポ持てばいいのに)

ここまできておいてあれだが、大体タスポって貸したらダメなものじゃね?
とか思いつつ、店側の問題なのでバイトでは口を出せないとな。
という自分へのフォロー。




そんなこんなでー…

今期キター

明日起きてからの回収になると思うけど。

楽しみダナー

ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.02 02:03:28
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.