704274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道発 なまらお取り寄せが気になるっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

楽天カード

プロフィール

レオすけ

レオすけ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2009.07.16
XML
カテゴリ:プリン
豊かな自然が濃縮した、なめらかな口あたりが自慢の「こだわりのプリン」です♪





原材料はたったの5種類のみ

・生乳:朝搾ったばかりの生乳を独自の低温殺菌処理をして使用
・生クリーム:その生乳から取れるわずかな高品質の生クリームを使用
・卵:健康な若鳥が産んだ卵を使用
・果糖:「後味すっきり」を徹底追求した、業界で初の試みです
・三温糖:三温糖を使用した少し苦味の効いたカラメルシロップ



この「黄金のプリン」は2層に分かれています

凝固剤等の添加物を一切使用していないため、素材だけの比重の大小により自然の形として、また、完全手作りなのでこのような2層に分かれます




商品内容
○黄金のプリン×12個
○カラメルシロップ×12個
(※12個入にはスプーンは入っていません)




住所:福岡県春日市
商品取り扱い店=博多いち楽天市場店





【博多いち】黄金のプリン 12個
搾りたて生乳で作った自然の風味豊かな、なめらかプリン
安瀬平高原より作りたてのおいしさそのまま直送します!



■【博多いち】黄金のプリン 12個♪搾りたて生乳で作った自然の風味豊かな、なめらかプリン。安...











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.18 00:17:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.