034107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HOUDAN

HOUDAN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iitino

iitino

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

また遅くなりました New! ふうママ1130さん

週末恒例防犯クイズ… 京師美佳アメブロ転送用さん

あつーい! からー… ポニョタ1235さん

☆ポケラッタママ☆と… ☆ポケラッタ☆さん

Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Headline News

Rakuten Card

Mar 18, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

NAND型メモリーは数年後に無くなるとかアホでしょw
あ、要するに電源を切っても記憶してる、ま、SDカードの類
ですよ、も~ため息も出ないわww

地方でははっきり見えて来てるんですけど、役場の仕事は
昔の半分ですよ、みんな自治会に丸投げ、だから3時に帰ろうなんですよ
サラリーマンも3時に帰って役場の仕事を自治会の仕事として
やりましょう、何よりあんたら自分のためですってことなのよ。
それなのにボーナスや恩給は廃止どころか上がる一方なわけですよ
敬老会昔は役場がやってた、道の草刈り自主防災組織いろんな施設の管理
その他書ききれないほど全部丸投げですよ、ま、中に直接触れないと
わからないですよ、こんなんで何が景気回復とかはいはい都民ファーストね、
官僚政治と衆愚政治の合わせ技の味はどうでしょう?何々先生万歳!
絶叫してもいざ何かあれば速攻はしご外されるんですよ、大阪の学校
1校だと思います?報道されてないだけで2校でしょ?


LEDのライトの車買った人が数人クレーム入れたらしい、あれ熱出さないし
雪解けないんですよ、夜の山道なんかただですら暗いのにそこに雪付いたら
完全に豆電球レベルなわけですよ、豆電球で車運転できますか?
でもメーカーは最先端の技術の車でその先端のの中の先端のLEDなんだから
素晴らしい技術に決まってる!!!!! って言うにきまってる訳で、
完全にアホ、物の判断ができない恐ろしいてーのーがもの作ってる
わけですよ、またそういうのが世界の大会社を経営してるわけですよ。

だいたいどんなすごい大学出ても勉強なんかしてないんだから、
勉強したのは高校まで、要するにまんま高卒レベルの奴が高学歴ちらつかせて
日本をぶっ壊しにかかってるわけですよ。

いつの間にか勝手にいじられるIME誤変換っていうかこれもテロレベルでしょ?
昔は多少違っても文節に沿った候補が出たのに、今グーグル検索でも
政治関係では無理に表示させないと検索に出ない項目あるんですよ、
私の気のせいならいいんですが、ねw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 18, 2017 06:47:32 PM



© Rakuten Group, Inc.