034108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HOUDAN

HOUDAN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iitino

iitino

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

また遅くなりました New! ふうママ1130さん

週末恒例防犯クイズ… 京師美佳アメブロ転送用さん

あつーい! からー… ポニョタ1235さん

☆ポケラッタママ☆と… ☆ポケラッタ☆さん

Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Headline News

Rakuten Card

Aug 19, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
国の借金が国民一人何百万って、それ国民に関係ないし、じゃw普通の会社の借金を直接株主がしょうの?ん-ソニーにしましょうか、ソニーの株買ってる株主やソニー製品使ってる人がソニーの借金背負うの?日本で1番2番の頭のいい国家公務員がその程度なの?

えっと、爆弾が飛んでくるから橋の下に入れとかしゃがめとかサイレンながして訓練してるって・・ あれさ、第1次世界大戦レベルのやり方なんだけど、やってるの写ってたのは年寄ばっかりだったけどやれって言われるからやってんでしょうけど、役場もさwほんといいかげんなことばっかりやるよなwほんと日本は戦争なんかしなくても簡単に制圧できるレベルにマスゴミの国民総白雉化計画は大成功したんですわね。

なんか日本ってほんとオワコン。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 19, 2017 07:24:18 AM



© Rakuten Group, Inc.