033974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あだ名はじょん

あだ名はじょん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月24日
XML
カテゴリ:日記

5月末に来月からホンキ出すって言ったけど、ほとんど更新してないジョニーです。

うん…来月からホンキ出そうか。

さて

ブログ更新しなかったのは
忙しかったからです!


なんてことにしたいので珍しく画像なぞ貼ろうかな

りょーり.png



普段こういったところへは行かないのですが
行きたいと言われたのでしぶしぶ行きました。

普通においしくてまた行きたいと思うんだけど…雰囲気がねぇ
あまりオレが行くような場所ではないような気はする。


りょーり2.png

こっちは全体的にくらい雰囲気だったから
すごい落ち着いてました。

なんとこれで値段800円!!
安くない?そう思うのはオレだけかな?

すごい細道の先にあるお店で最近までまったく知りませんでした。
夜は居酒屋に変身するそうで…是非行ってみたいね。




外食するお金なんてほとんどないんで
普段はちまちまとスキ家の280円の牛丼食ってますがね!


でもいろんなところ行ってみたいね。



さてRS

全くネタがありません。

 

 

最近はあまり狩りもせず、だらだらと過ごしている状態になってる…

これは・・・倦怠期か!なんてね

 

ちょいちょいGvには参加してますが

もちろんSSなどを撮るつもりもなくw

 

とりあえず、ブレメンのGvで言いたいことは

ばらけすぎて、支援陣の負担がとても大きい気がします。

知識PTはもっとまとまって行動したほうがいいんじゃないかなー?

と最近はよく思います。

知識PTでひたすらPOT連打でPTにアスヒをする状況ってのが

私の経験ではまずなかったので

どうなのかなー・・・って感じ。

まぁ今までいたとこがそんなに質のいいものかどうかと言われれば否なので

参考にならないかもしれませんが

中盤から終盤にかけては特にばらけてるので気をつけていただけたら幸いです。

 

新参者がこんなこと言って大丈夫なんだろうか・・・

ま、ブレメンの人がこのブログ見るなんてまずないからいっか!

 

そうそう

 

テアさんが霊術師を作ったので、それに便乗して

あげる気のなかったランサを最近上げています。

 

 

やっぱ、FIランサは序盤神やね!!

 

さくさくlvがあがって行く・・・

Mobがゴミのようだああああぁあああぁああ!

 

100lvを越え、オロイン森の地下の犬で狩りをすると

だいたい5~10分で1lvあがります。

上げ続けてもいいんですが、それだとテアさんを置いていくことになるので

一緒に地道に上げていくのもいいかな。

 何よりペアで狩りしてて楽しいってのが一番大きいんだよね。

 

やっぱスカイプって偉大だね!

 

はい

 

全然狩りをしないけど

最近のドロップでも

RedStone 10.06.11[01].png

 

うん

 

相変わらずひどいですね。

どんどん無限矢拾ってるけど

かなりダブってるな・・・確認してないけど大丈夫だろうか・・・

 

 


最近いろいろとモチベーションが下がってきてる今日この頃

 

学校もサボりまくりで大変

何か首と頭が痛いんだよね

頭は頭痛なんだけど

首がよくわからない・・・下を向くと張るっていうのかな?

何か痛い・・・しいて言うなら捻挫したような感じ?

自分でもよくわかりまへんw

 

とまぁ落ちがないけど書くことが思いつかないから

今日はこの辺で

 

のし

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月25日 02時23分08秒
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

流星じょん

流星じょん

カレンダー

お気に入りブログ

イーティングワンの雑記帳 イーティングワンさん
FENDER_DOWNの黒鯖日… FENDERDOWNさん
さかなかなかさかん… さかな.さん
テアと呼ばれる男の… フルカスタムさん
トト式のお気の向く… トト式さん

コメント新着

こぢま。@ Re:ホッチキス2(08/18) おw よかったねww お大事にヽ(゚∀゚)ノ …
こぢま。@ Re:ホッチキス(08/08) え・・・ 大丈夫・・・? 頭・・そ…
流星じょん@ Re[1]:モンハン(08/01) >>こぢま。さん やー・・・GDだ…
こぢま。@ Re:モンハン(08/01) RSやれしwwwww 別にさみしくなん…
流星じょん@ Re[1]:どうするか(07/24) >>ティーゴ@浦島さん すげー久…

© Rakuten Group, Inc.