825349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/19
XML
カテゴリ:スナップ写真
皆様おはようございます晴れ
お酒を飲むと後輩の前でもだらしない顔をするKC,s天保山ブランチ店長の松井ですほえー

そんな私は、無類の音楽大好き人間でして、
NO MUSIC NO LIFEタワーレコード型人間です!
まさにコッコちゃんとシゲル君状態です!!

さて、音楽好きの方には手放せないアイテムといえば【iPod】ですよね
ひらめきちなみに私もそんな人間の一人でありますきらきら

通勤時には、必ずマイ・iPod nanoとマイ・ヘッドホンを持ち歩き、
読書をするというスタイルを貫いていますちょきマル

そんなごくごく普通の出勤時の私をスナップした写真がこれです下向き矢印下向き矢印下向き矢印iPodと私

え!?さんざん音楽とiPodの話題をしていたのに、肝心のiPod nanoはどこにあるのよ!?
っと思った皆さん、実は私のiPod nano君はここにいました下向き矢印ジャン音符

iPod nanoケース

そうなんです
!!私のiPod nano君はKC,sのiPod nanoケースによってベルトループにそなえつけられていたんですね虫眼鏡スマイル

当KC,sのiPod nanoケースは従来の革のiPod nanoケースとは一味違い、
クイックホイール(ボタン部分)も革で覆われているんですよ~虫眼鏡
おしゃれですね~ハート(手書き)カメラ

しかも、裏面に邪魔なイヤホンの余ったコードを巻きつけることも出来て、
シンプルな見た目とは裏腹に意外と機能的なんですよオーケー

是非、全国のiPod nanoをお持ちの皆さん、
また、全国のコッコちゃんとシゲル君状態の皆さん、
私と一緒にオシャレなiPod nanoケースで音楽ライフをよりカラフルなものにしてみませんか?
そして、一緒に楽しい通勤ライフを送りましょうどきどきハート

それではまた次回のブログにてウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/19 11:21:21 AM


PR

プロフィール

KC,s天保山ブランチ

KC,s天保山ブランチ

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

コメント新着

きらり510@ こんにちは タイトル タイトルが気になって。大変参考になり…
インディアンジュエリーKC,s店長@ Re:質問!(05/30) 桜1111さん お問い合わせ頂きまして、…
桜1111@ 質問! ギャリソンベルト欲しいのですが、サイズ…

© Rakuten Group, Inc.