825337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/23
XML
カテゴリ:スナップ写真
皆様おはようございますウィンクバイバイ
昔、本気で怒ればスーパーサイヤ人になれると信じていたKC,s天保山ブランチ店長の松井です上向き矢印上向き矢印

ドラゴンボールZといえば私が小・中学生のころ男子生徒全員のバイブルでしたが、
何故か今、ちびっ子の間でブレイク中らしいのです!?

また、遠く海を渡ったアメリカでも、ドラゴンボール熱が過熱しているらしく【スーパーサイヤ人10】なる新キャラクターまで登場しているらしいですよショック雫
ちなみにスーパーサイヤ人10は、もう悟空の原型を留めていませんいなずま

さてさて、そんな懐かしいアニメ話は置いといて、
本日は、初々しい新婚さんカップルをご紹介・・・
と言いたい所でしたが、今回は旦那様のみ撮影OKということで、
少し緊張気味の表情をされておりますが、張り切って出て来て頂きましょう晴れ

お客様スナップ007

ハンドレーシング クラフト ウォレット
-----------------------------------------------------------------------


【基本データ】

名前:タナカ マサシ様

【着用アイテムデータ】

レーシング ハンドクラフト ライダース ウォレット#3【タン】

※全て私物



-----------------------------------------------------------------------

いかがでしょうか?
タナカ様は見た目が非常にお若いので、私と同い年とは思えません・・・雨
あまりの私とのギャップにご一緒に並ばせて頂くと涙涙ぽろりが出てしまいますマル秘

しかし、首もとのクロスのネックレスも非常にインパクトがあって素敵ですが、
ご購入頂いたお財布も非常に本日のスタイルに合ってらっしゃいますよねハート(手書き)
バックポケットに入ったロングウォレット君もなんだかうれしそうですウィンク

【タン】のお色は年月と共に次第に焼け、持つ人の個性が生まれてきますひらめき
“エイジング”とも呼ばれ、色合いの変化を楽しむのが革本来の楽しみ方だとも言われております虫眼鏡
是非、このロングウォレット君もタナカ様の色に染めてあげて下さいウィンクグッド
そして素晴らしいを引き出して頂ければと思っております赤ハート

是非、次回は奥様もスナップにご参加頂き、
味の出てきたロングウォレット君とご一緒に撮影させて頂ければと思います星
平素は、スナップへのご協力、誠にありがとうございましたどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/23 07:13:19 PM


PR

プロフィール

KC,s天保山ブランチ

KC,s天保山ブランチ

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

コメント新着

きらり510@ こんにちは タイトル タイトルが気になって。大変参考になり…
インディアンジュエリーKC,s店長@ Re:質問!(05/30) 桜1111さん お問い合わせ頂きまして、…
桜1111@ 質問! ギャリソンベルト欲しいのですが、サイズ…

© Rakuten Group, Inc.